おじろの独り言

とり大好き人間です。

ダリア

2015-09-28 04:02:39 | 日記

昨日からイギリスに来ています。この2日間とても暖かくいい天気でした。サマーセットにあるDunster Castle と付属の庭に行ってきました。

ダリアの花が素晴らしく見事でした。花だけでなく後ろの建物ともよく調和しています。

とくにこの赤い花の色が素敵でした。

ほかにも様々な色のダリアが咲いていましたが、とてもよく手入れされていました。

今年初めてダリアを植えましたがあまりうまく咲きませんでした。これらのダリアを見て来年は頑張ろうという気持ちがわいてきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿