おじろの独り言

とり大好き人間です。

伊那のお蕎麦屋さん

2015-02-02 17:18:43 | 日記

再び高速に乗り伊那I.Cでおりました。温泉と道の駅が目当てです。その前にインターから近いところにおいしいお蕎麦屋さんがあるので

立ち寄りました。十割そばで店の主人が注文を聞いてからこねるそうです。

目の前は雪景色、晴れていたので山々がとてもきれいでした。

お店の大きなストーブがとても暖かかったです。

そして十割そばとミニソースかつ丼のセットを頼みました。ご主人がそばをこねている間奥様がとんかつ用の肉を切りパン粉をつけ揚げていました。

友達の勧めの通りおいしかったです!カツの下にキャベツがのっています。

次回も行きたくなるお店でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿