おじろの独り言

とり大好き人間です。

東谷山

2010-04-29 21:36:33 | 日記
こちらは瀬戸市から東谷山への登山口です。
家から徒歩で40分くらいで着きます。
頂上まではそんなに遠くなく上には古墳があります。
フルーツパーク側からだと車で登れますが瀬戸からだと
完全に山道で何だか遠くに来たような気がします。
先日この山にかもしかが生息しているとの新聞記事を
読みました。
目撃情報も数件あり写真も撮られています。
名古屋市にかもしかってすごいね。
この写真は夕方撮ったので暗くて見ずらいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東谷山 (プチプチ)
2010-04-30 19:19:17
写真は映画のワンシーン見たいですね。

そういえば、もう10年近く前、近所の人と3人で東谷山へ登ったことを思い出しました。

そんなに高くない山ですよね。

返信する

コメントを投稿