東京サンフィッシュ

落語ときものとマンガとマンボウを愛するコピーライター(こやま淳子)のブログ。

年賀状。

2010年12月26日 12時45分56秒 | マンボウ日記
わたしの出した2011年の年賀状が、昨日ついてしまうという事件が勃発してます。

ううむ。今年は独立の挨拶状も出していないし、年賀状くらいちゃんと出そう。と、

パウダールームの不破さんにお願いして早めにデザインをつくっていただき、

22日頃には第一弾の束をごっそりと郵便局に出したのですが…

料金別納で出したものの、ちゃんと「年賀で」と言ったはずなんですが…うう。

そんなわけで、ちょっと早めに私からの年賀状を見てしまった方、すみません…。

来年もこんな私をよろしくお願いいたします。

ここ最近のこと。

2010年12月13日 09時14分23秒 | 最近の仕事
そうこうしているうちに師走もなかばになってしまいました。

ここ最近は、WEBサイトの記事を書かせていただいたり、出版物の執筆をしたり、

ちょっといままでとは違う分野のお仕事もさせていただいて、

それはとてもエキサイティングでありました。

で、そういうことをすることにより、

また普段やってる仕事の楽しさとか、

そこから得てきたもののありがたみに気づいたり。

あ、そういえば某広告賞の審査員というのもやりました。

こうして見ると、忙しかったなあ。ちゃんと遊んでもいましたが。

すこしずつその詳細を、ここに書いていければと思います。