直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

とうとう夏の風物詩、とうもろこしが!!

2012-06-28 18:56:56 | インポート

 本日の話題は、これに限る

Img_2854

とうとう待ちに待ったなるみ園産の美味しい美味しいとうもろこしが・・・・・・・・・・・・・・・できましたーーーー

 例年、皆様より甘い、柔らかい、美味しいと、お褒め頂くとうもろこし、今年も無事にできました。本日は初採り分が店頭に並びました。これから毎朝収穫し、お店に並ぶ予定です。「まだなるみ園のとうもろこしを食べていな~い」というお客様はいらっしゃいませんか?いらっしゃったら、是非とも一度、ご賞味ください。や・み・つ・きになること間違いナシです(^◇^)

そして本日の日替わり定食は「ソースチキンカツ丼」でした。

Img_2852

 本日のお客様からは「食べ応え十分」とのお声も。580円でこのボリューム、そしてつくりたて、これが人気の秘密かな明日の日替わり定食は「チキン竜田の薬味ダレ」の予定です。お楽しみに(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿