直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

サンファームフェア最終日でした

2016-04-24 17:15:27 | ブログ
本日はサンファームフェア最終日でした。
昨夜から降り続いた雨も午前中にやみましたね~。
恒例の餅つきができて良かったです。
1か月ぶりのフェアでしたので、お餅があっという間に売り切れてしまいました!
ありがとうございます!!

※画像はサンファームフェア初日のものになります。

明日(4/25)は定休日となります。

今週もサンファームなるみのブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿