直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

なるみ園のほうれん草です

2015-10-07 18:45:32 | ブログ
なるみ園の農場から収穫してきました~。
有機肥料で育った「ほうれん草」です

畑から取ったものは、泥や枯れた葉などがついています。
これをひとつひとつ丁寧にキレイにしてゆきます。

いつもはカフェで働いている大峯さん、カフェがクローズするとバックヤードのお仕事もするんです。
そして、キレイになったほうれん草がこちら!

この後、計量して袋詰めします。
一つの野菜が店頭に並ぶまで、このように手間暇と愛情をかけて袋詰めしています。

さて、本日(10/7)の日替わりランチは「野菜炒め」でした。

野菜が高騰する中、かなりお値打ちなランチでした!

明日(10/8)の日替わりランチは「アジフライ」です。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿