直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

収穫祭にむけて

2019-11-15 14:39:04 | ブログ

 今日もいいお天気でしたね♬

以前からお知らせしていますが、11/22~11/24は直売所サンファームなるみの収穫祭です(^_-)-☆

直売所サンファームなるみも、2009年11月18日にオープンしてから10年経ちました。

これも皆様方のおかげだと感じております。

今後も末永くご愛顧いただければ幸いですm(__)m

 

 目を閉じれば、オープン初日の時の光景が、今でも私の脳裏によみがえります。

いろいろと不慣れな点があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまったことや、ご指導いただいたこともありました。

皆様に支えていただいた10年だと感じております。

今年の収穫祭は、直売所サンファームなるみの10年の成長を皆様に見ていただきたいと思います。

そして、初心を忘れず、邁進していきたいと思います。

初心を忘れないと言えば・・・

オープン初日にも店頭に並んでいた、日本全国の施設関連商品です。

写真はほんの一部で、この他にも色々揃えております。

収穫祭の時には特設コーナーを私が作りますので、是非多くの皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 本日の日替わり定食は「親子丼定食」でした。

明日の日替わり定食は「天丼」の予定です。お楽しみに!!!!

”K”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿