直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

本日もすごい雨でしたね<(_ _)>

2011-09-22 19:26:12 | インポート

台風がさりましたが、本日もすごい雨でしたね<(_ _)>雨の中、本日も直売所サンファームなるみにご来店くださったお客様、誠にありがとうございました<(_ _)>

Img_0636

本日の日替わり定食は「鶏の竜田揚げ薬味ソースがけ」でした。

サンファームなるみ、定番の人気メニューですね(^O^)/1枚肉を油で揚げ、長ネギ・生姜の入ったしょう油ダレがかかって、なんとも言えない美味しさで、白いご飯が何杯でもすすむ一品です(^O^)/

明日のランチもお楽しみに!!

では、報告を終了致します<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿