BLS life

B4ではない. レガシィ・セダンである.

KLm 2019/09

2019-09-22 | 日記

09/15(日),ショッピングモールで旧車(二輪/四輪)を観てきました.
1970年代の雰囲気を感じることができました.
乗車していた世代には,懐かしく感じられたと思います.





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP Car story | トップ | 秋空 - 2019/09 - »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ5.6)
2019-09-22 23:58:57
ミニカピックアップは可愛いですね。
こんなデザインで、再登場させたらウケそうですが、
難しいですかね?

この型のセリカと通勤時、毎日のようにすれ違います。
メンテナンスが大変でしょうけど、
こういう旧車は憧れますね。
えふ5.6様 (sunday driver)
2019-09-23 17:14:06
ミニカピックアップは,ホンダモンキーが荷台に丁度良く収まるサイズ感でした.
最近の三菱は,ダイナミックシールドデザインを採用していますが,一方でほのぼのしたデザインを採用してもよいかもしれませんね.
初代セリカが現役で走っているのですか.車齢が45年をこえるのではないかと思います.オーナーに大事にされている車は幸せだと思います.

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事