Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

楽しみにしています!!

2019-11-22 22:47:02 | ライブ

にょり~ん

ねえ、、また、、雨だねえ、、

もうさあ、、誰なの?雨男は??笑

雨具もって、友人に借りたからさ、、

雨だから、、明日は、、車で行くことにしたよ。

 

チョー楽しみなのに、、、雨なんて、、

あーあー、風邪ひかないと良いねえ、、

いや、ひかないようにしないと、、

リハも、、雨の中やってたんだねえ、、風邪ひかないでね。

リハの音漏れ、動画見て、、感動して、、泣けた。

なんだから、、本当に、色々と、大変なのは、、わかるよ。

でもさあ、、

ねえ、、間違えないで、日本には、、敵はいないよ、、

アンチは、世界中にいる。

敵がいるとすれば、心の中、、

ネガティブが、、引き寄せるもの、、半分は、、そうだよ、、

 

どこにでも、アンチはいるでしょう、、韓国にも、日本にも、

だけど、、日本に対して、、感じる気もちは、、

あなたたちが、作るものだから、

ネガティブを引き寄せるも、、味方を引き寄せるも、自分次第なのよ。

 

だって、楽しみにしている、、ペンは、、沢山いるのに、、

あんなに、、疲れ果てた顔されたら、、心配してい待っているペンは?

悲しくなるじゃないの、、

正直で、そういうところも、かわいいと思うよ、、

好きだよ、愛しているよ。

だけどね、、やっぱり、、引き寄せすぎだよ!

ネガティブも、、そろそろ、、終わりにして、

どれだけ、、ネガティブが、、悪いか、今まででも、、話してきているはず、

その引き寄せの、、法則が、、あるかぎり、、

その法則を、、理解するまで、、同じように、、困難が、、多くなってしまうでしょう?

 

ねえ、、今日ねエ、友人と、、Jin好きな友人が、、面白いこと話して他の、、

ボンボヤの、、マルタの見てたんだって、、

したら、、自分への手紙、、ほら、、空に浮かぶ、、レストラン時ね、、

JKが、、自分へ書いた手紙、、なんとも、、

すごい、、今の、、あなたのことを、予言しているようだって、、

内容は、、そうだね、、

覚えている?

なん、困難なことが、起こるかもしれないけど、、笑顔で、、いよう、、

みたいな、、今、起きていることだって、、

友人が、、思ったらしいのよ、、

 

ねえ、、そいういうの、、想定して、、困難にも、負けない自分を、、

想像してたのだとしたら、、

もっと、ポジティブに、、今の状況を迎え入れても、、良いんじゃ?ないかしら?

ねえ、そこまで、覚悟して、、いたんだから、、笑

 

そうよ、、だって、ジェダイだもの、、引き寄せだって半端ないし、、

ひとたび、、ネガティブになれば、、恐いよ、、

事故まで、、起こしている、、ねえ、、

大丈夫なの?

私、、はそれくらいじゃ、へこたれないの知ってるよ、、

だって、落ちるときすごいけど、、逆境にだって、打ち勝ってきてるでしょう?

でもさあ、その戦いの矛先が、ちょっと、、違う気がするから、、

もう、これ以上、、ネガティブに考えないように、、

分かってるよ、癖なの、、私も、、、そうだもん、、

 

ああ、、インタビューねえ、、何が、、裏目って、、

うん、前向きに、、反省すべきは、、ちゃんと、、話してたし、、

良かったと思うよ、、ただ、、ネガティブな内容が、、一か所だけあったと思う、、

そこに、、引っかかったよ、、

それはあ、、そうだねえ、、勝手な思い込みとか、、なんかネガティブな部分、

あれだよね、、ネガティブは、ネガティブを呼ぶんだよ、、

まあ、いいわ、、そういう部分、あるよ、、

 

同じ音楽でも、、ポジティブに、とらえるか?ネガティブにとらえるか?

それが、、人それぞれだからね、

少なくとも、私は、、人を、、傷つけるよう内容を、、

書かないようにはしているはず、、

そして、、愚痴るときにも、、お断りを書いているよ、このブログでは、

あくまで、どう受け取るか?は本人たちの、、感じ方によるけどね、、

 

うん、一言で、言えば、、もう、、ぶれないで、、

ちょっと、、調子悪いのは、わかるのだけど、、グラウディングしてほしい。

しっかりと、、地に足を付けていれば、、わかるはず。

JKあなたが、地に足を付けないと、、

まずは、、そうすることで、、ぶれている人が、、わかるはずだよ。

アンチだって、、半分は、、わかってきてると思う。

思い込みや、、憶測で、ネガティブに動く、愚かさは、、誰よりもわかるはず。

そして、、日本は、、アンチも、他の国と同じでいるけども、、

それ以上に、、ファミリーを愛する人たちで、あふれていることを忘れないで、、

 

ファンミーティングで、マリンスタジアムでできるアーティスト??

いますか?

ドームやら、、スタジアムを、埋めることができるのは、、日本のアーティストだって、、

数えるくらいだよ、、

ほんの、一部の、、アンチに、、とらわれてないで、、

もっと、愛に向かって、、歩んで欲しいの。

 

あなたのことを、待ちに待っている、、信じて待っている

沢山の、、ファンが、日本にはいることを、、忘れないで、

そして、その人たちを、、信じて待っているファンたちを、、悲しませないで。

 

どんなことが、あっても、、あなたを、、あなたにあうのを楽しみに、、

ウキウキして、待っているんだよ!!!

それを、、まるで、、日本に、、行くのが、、かったるい、、みたいな、、

感じで、、受け取られるような、、ことが、、例え、誤解だとしても、、

あってはならないよ。

 

私たちは、、雨だろうが、嵐だろうが、、風邪をひきながらでも、、

あなたたちが、、っ来るのを、、待っているの、、

色々な、、ことが、起きているけど、、それに耐えしのいで、、

同じように、つらい日々があったのを、忘れてはならないよ、、

あなたと、同じように、つらい日々だったよ、、泣きながら、、暮らしていたんだよ。

あなたが、、傷ついているんじゃないか?

あなたが、、交通事故で、、さらに、、自分を追い詰めているんじゃないか?

自分のことのように、、心配して、、

ネットで、喧嘩までしている、、まだまだ、未熟だけど、、

あなたのことを、、大好きな、、ファンが、、沢山いるの、、

あなたたちが、、日本のことを、嫌いであっても、かまわないの、、

私たちは、、あなたたちが、大好きだし、、あなたたちを、、アンチから、、

守りたいと、、本気で、思っているファンが、、沢山いるから!

そんな、日本の、、ファンを、、どうか、裏切らないで欲しいい。

 

今回、どうしても言いたかった。

日本には、、あなたたちの、味方が、、ものすごい、沢山いるの、、

それを、忘れないで、、総人口でいったら、、日本のファンの数の方が、、

韓国より、、多いんじゃないかしら?

ねえ?そうじゃない?

韓国まで、行く、、ファンが、、どれだけいるか?

 

日本にくるたびに、、炎上みたいに、、なっているのは??

あなたたちの、、心の中に、、敵を作っているからじゃないかしら?

国を、、関係なく、、人を愛せる、、力が、、私たちには、、あるはずです。

 

どうか、日本の、、ことを、誤解しないでほしい、、

アンチも、、多いけど、、純粋に、、あなたたちを愛している人の数の方が、、

はるかに、多いのです。

 

 

そして、、私は、、両肩が、、痛みも激しく、、コンディションも、、

良くないですが、、

雨が降ろうが、、嵐になろうが、、

必ず、あなたたちに、、逢いに行きます!!!!

楽しみにしています!

 

愛するJKとファミリーに、、愛に行きます!!!

あなたたちが、日本嫌いでも、、私たちは、あなたたちを、、愛しています!!!

 

JKサランヘヨ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿