Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

何で?!

2021-02-11 12:28:09 | 日常
あの、胸くそ悪くなる歌は?
誰が聞いてるの?
何曲か、心に刺さったわ。

何度も言ってるけど、
特定の他人をディスってる歌は嫌い。
アーティストだからって、
何でも詩にすれば、良いってもんじゃないわ‼️

言葉は暴力にもなるって言うけど、
歌は暴力どころじゃないわね、
継続的に殴られてる感じよ。

でも、私に向かって送られた歌も、
ディスられた歌も、
また大切な人に向けられた矢も、
全部私は受け止めたわ。

そして、浄化が完了した事を
このカードが教えてくれた。

さっき、友人にあげるお菓子を用意するのに、
紙袋を探してたら、中から
折れ曲がった、このカードが出てきたの。

私が迷った時に助けてくれた人がいたわ。
本当に繋がってるのねマスターと、
すごいわね☺️
心から感謝します。
あなたの言葉に勇気をもらった。

その通りだわ。
あなたと奥様は、地球は最後なのかしら?
何でもツインは統合しライトワークが完了した後は、上の仕事をするらしいわ。

二人は教会に行ってたんでしょう?
だから、導きも受け入れやすいと思う。
私も教会に昔、行ってたけど、
だけど、一般の人には中々、
マスターの教えは届かないじゃない、

とにかく、本当にありがとうございます。
私たちの道のりはまだ長いけど、
頑張ります。

ワタシにとってあなたと奥様は、
先輩だわ。
色々と教えて下さいね☺️
それから、私はマスターに取りつかれてる訳じゃないわ、大爆笑!

マスターの元で修行してるだけで、
ライトワークで救われている。
あなたはやっぱり、マスター繋がりね☺️
どうもありがとう❗

ジャスティン、ヘイリー愛してるよお❤️
Aもありがとう❗心配してくれて、愛してるよお❤️


それから、大切なファミリーサランヘヨ😃
楽しみにしてるよ😉
JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️
gーたんが、あの歌、聞いてたのかなあ?
へこんだけど、立ち直った。
どーでもいい😁
愛してるよお❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿