Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

いえ~い!

2021-02-14 01:46:30 | 日常

にょり~ん

こんばんみ

いえ~い!!

明日、またブログるけどさ、

写真、バレンタインデーだからさ、、

可愛い、チョコレートフランスの箱に、、ドライナッツ?

うん、やっぱりねえ、、私はg-たんと一緒にいるんだ。

ずっと、諦めないよ、愛を送り続けようと思って。

苦しいのは、私だけじゃないんだ、そうでしょう?

だから、だって、、じゃあ前向きに、この活動を行うことで、

きっと、道が開けると思っているの、宇宙に貯金するんだよ、

たとえ、無意味に思える活動であっても、世に愛を与える活動を

やめない。

チャンと、宇宙は見ててくれるから、貯金をするんだよ・

心に嘘はつかない、だから、g-タンへの愛と、この世への愛と感謝は

続けて、与えていくの。

だって、沢山の人が、私たちを応援してくれている。

不思議に、、マスターたちから、守られているの、、

分るでしょう?私たちのことは、上にお任せすればいいの。

そして、使命を続けていくことで、何か道が開けるのよ。

間違いないと思う。

世の中には、沢山の人がいるから、ほら、、ジャス先輩たちのように、、

沢山の困難を乗り越えて、一緒になって、ライトワークしている人たちが、

いるし、今日も、動画見てた、ものすごい困難を乗り越えて世に愛を与え続けている

人たちがいるのを知ったのね。

決して珍しいことではない。

そうやって、道しるべを、与えてくれているの。

ものすごい、心強い、見方や、、先輩たちが、沢山いる。

その、最もたる、、お手本になるのが、イエスと、マリア、

彼らの本を読んでも、その苦労がにじみ出ている。

だから、私も、、マスターたちのように、頑張ろうと思うわけ。

まるで、血を吐きながらでも、突き進む、ファミリーのようね。

ファミリーたちが、立ち上がったから、かなり、、ダイナマイトで、、

世の中は、幸せになれたんだよ、あなたたちの歌は、本当に魂のエネルギーを

呼び覚ます効能があるのよ。

だから、たとえつらくても、一緒に頑張っていきましょうね。

宇宙に貯金をするのを、覚えておいて、

沢山の祝福と、道びき、喜びが、これからも続くはず。

間違いないわ。

あなたたちの貯金が、、山のようになっているから、全部自分に戻ってくるわよ。

これが、私たちの、、目指す道の、、望む未来への近道だと言うことを、、

私は、また、さらに学んだの。

だから、あなたたちの仕事と一緒、それ以上のものを貯金するの。

だから、与えられた仕事以上のことを、世の中に与えてきている。

いつでも、全力投球している、それは、間違いではなくて、

無意味ではないの。

体を壊しながら、精神的にも戦いながら、もちろん、無理は良くないわ。

健康が第一、心身共に、だけども、、その限界めいいっぱいに、

世の中にあたえて、与え続けているあなたたちに、必ず、来る幸福を約束します。

僕が一番欲しかったもの 槇原敬之♡

これはね、別に、g-たんとはいつも一緒にいるわけで、

ここまで、、まあ、切羽詰まった感情でもないけど、、

いつだって、何度でも、あなたとのことを継続して思っているし、

そういう覚悟をもって愛しているという、、意味で、この歌を

また、聞いています。

DREAMS COME TRUE - 「何度でも」

諦めなければいいのよ、、ねえ、ボルトさんのようにね、、笑

それまで、沢山貯金をしてね、宇宙に貯金よ、、沢山の愛を

送り続けて、、そうすれば、必ず、導きがある。

そう、本当にそう思う。

いつだって、、そうやって、、ご加護が働いて、働いて、

私たちは、そうやって、一緒にやってきたじゃない。

決して、1人じゃなかった。

そう思ってもらいたい。

これからも、私は、、g-たんを愛し続けるし、

ファミリーも皆も守っていきたいし、、守られていきたいよ。

どれだけの祝福と、愛情が宇宙から届いているか、、

必ず、、心を開いて受け取ってほしいと思います。

愛を、感じることを、、やめちゃだめだよ。

必ず、愛を感じれるはずだからね。

自分の中の愛が、枯渇してきたら、思い出して、

自分の胸に手を当てて、聞いてみるの、

「自分は、、本当に一人ですか?孤独なんですか?」ってね、

応えてくれるはずよ。

問題は、誰にも聞かずに、1人で、完結してしまうこと、

「自分は、孤独だ、一人ぽっちだ、なんてみじめなんだ、」

これは、、自分が一人でいたいだけ、

そうやって、自分と向き合って、自分自身を知ること、

そういう時間も必要だと言うこと。

誰も自分を分かってくれない、そう思ったら、、当然です。

だって、自分の気持ちは、自分だけしか分からないもの、、笑

それを孤独と言ってしまったら、、もともこもないじゃない。

そう思うのだったら、誰かを理解しようと、、わかろうと努力すると、

他人を理解することで、自分の中の孤独が消えるはずだから。

誰か、孤独や喪失感で、、落ち込んでいたらば、

そういう人を、その人の気持ちに、、愛情を照らしてあげてくださいね。

槇原敬之「Firefly~僕は生きていく」PV動画の視聴試聴 歌詞

ではでは、、また、明日~

日常ブログしますねえ、、

g-たんへ~

去年のロックガーデンと、、また、違う、新しい石いりの、、

テラリウム~

ちょーかわいい、、g-たん、いつもありがとう。

あなたがいるだけで、私は頑張れるYO

JKサランヘヨ~愛してるよ~

マイバレンタイン、、

おやすみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿