Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

森にする計画進行中

2021-02-21 12:23:08 | 外食













やっと休みになりました。😣
正直、仕事は今、辛いです。
例の件で、欠員が出て、

ひとまず、体力快復、メンテナンス、
気力の充電に入ります。
充電後にリーディングしますので、
急いでやるよりも、いいと思います。
なので、雑念があるとおりてきません、
ホプちゃん待っててね😉
動画はタイムリーで見たよ、訳が見れていないよ、
誕生日のも、ファミリアのリパケ記念も、
追って見るよお❤️😃

テニスね😉見たよ、私は小学校の時に、
スクール行ってたよ🎵
パパがテニスクラブの営業してたの、
また、ゆっくりと話すね☺️
ホプちゃんと似てるとこあるんだよね、
以外と多いな、好みは似てる。
そんなんも含めて、リーディングしますねえ😉

皆、元気でなによりです!👍
じゃあねえ😉
早く日本の新曲聞きたいのに、いつ?

昨日はなんか、不思議に誰か、はなしにキテたんだけど、よくわからんな、
JKと思う、JKってなんか自信ないときとか、
すぐに姿を隠すんだよね、
ビジョンが鮮明でないと言うより、
こういう自分を演出する、みたいに大爆笑
今回もホプちゃんの絵をみてわかった、
大爆笑

ああ、やっぱりJKだったな😃
まるで、平井堅、みたいな髭が生えてて、
あんな人が来たんだわ、
でも、魂でわかっちゃうから、
ああ、この人は大好きな人だって、
ばれるんだねえ😉
私に大爆笑

ファミリーファイティン!👍
JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️
待ったねえ❤️😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿