Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

なんなんだ?

2022-02-03 20:16:12 | 日常
gーたん?
なんで?またネガティブか?
私はgーたんのこと愛してるよ❤️
他の誰もいませんけども、どんだけネガティブ発動させてんの?

何いってんの?
gーたんはいったい何になりたいの?
私はそのままで良いんだけど、
ムカつくこともあるけど、なんも気持ちに、
変わりはないのに、どうなってんだよ?

私は正直、昨日、考えてたにはさ、
私が韓国について、正しいこと言っても、
切れるじゃんか、それって、
私より韓国を愛してるんだろうなあ、
って凹んでて、
だってさ傷付ける攻撃するってのは、
愛されてないんじゃ?って
思った訳じゃん、
そこはまじで傷付くよ、
差別は良くないよ、韓国を愛しすぎてて、
正しい判断に欠けるのは?
私は傷ついてきたよ。
しょんぼりじゃん。

gーたんのネガティブは、妄想過ぎるよ。
だけど私のネガティブの原因は、
事実に基づく、
愛されてないんじゃ?
だよねえ、
韓国のために、私は攻撃されたんだなあ、
ってもにすごく考えるよ。

だけどたとえ愛されてなくても、
私は愛してるけどね、私は強いよね😁
いいじゃん、gーたん強くならなくて、
大丈夫だよ、私が愛してあげればいいじゃん。

私はgーたんが?悲しむのは嫌だよ。
なんの勘違いか?どうして自己評価が低いか?

私は私達はお互い違うように見えても、
そんなんどえらいネガティブも分かる気がする、とんでもなく恋愛下手なんだよね😁
大爆笑

もう大丈夫だってさ、自分に言い聞かせて、
「自分は過去の貧乏くじ引く自分とは違うよ」って
過去に辛い経験がそうさせるのか?
もうそこは卒業しませんか?

んー❤️愛しいgーたんのネガティブ発動は、
終わらせて下さいねえ😃愛してる💕💕😌💕💕

JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️
私も不安になってたけど、
あなたほどじゃないわ、
早く戻って来て!😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿