Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

また、あとで、でなおします~

2015-03-22 09:21:28 | パイレックス

すこしずつ、春っぽくなってきて、

ちょいちょい、やる気が出てきましたが、、

まだ、冬眠してるような、、

しかし!寂しいかな、着てしまいました~

嬉しいような、

ん~夜警のイベントには行くけどね、なんか寂しいねえ、

2階席だから、NHKだから、結構嬉しい。

1日の日はね

あの、チカちゃんは、サイドシートだったんだ、すげー!

サイドの三列目らしい、おお!行きたかった!笑!

私がプレミアムでなければ、良い席だったのねえ~一緒に

だけども、交換してもらったらしい、良いよねえ、

下手したら、プレミアムに近いもんある、、

ユノちゃん側だって~まみちゃんが、プレミアムでなかったら、これも良かったねえ~って

ほんとだ!

でもね、あれだよ、ちゃんと書いてある、プレミアムの席の応援は、、

タオル、うちわを持っての応援は手を高く上げてはいけないらしい、、

ふーん、だから、前の方の人は、、ってか!!

ペンラなら、いいだろうよ!!やはり!

もう、プレミアム慣れした、おばはんは、これだから!

まだ、言うかあ~!!おお!一生言うぞ~!!!

なんでも、でかい顔してるババアがはびこってるのは、でえきれえ!!

フレンドリーでアットホームなノリが、スタンドにはあるから、

私は絶対に、その方が好き。

もう、うるさいおばさんたちは、いらない。いえ、お金だして頑張ってください!

と、プレミアムのお知らせを読んで、あの嫌な思いがぶり返してきた。

だから、いいんです~初、プレミアム覚悟して挑みます。

 

そして、最後は、、まあ、ホントに、えらいもんで、行くことにしました。

なんでも、まだ譲っていただくので、席は分かりません、どこでも良いです。

ああ、ゆのちん、、はやく、会いたい、、うう、、苦しい、

しゃみしい、、ゆのちゃ~ん、大好き~!!!

最近、ゆのちゃん、と声を出している声が、大きくなってきてる、、笑!

よーく、一人でお部屋で、ゆのちゃ~んって言ってるんですけど、、

もう、ね、あいちてる~

可愛い、ゆのちゃんの、、このお写真、うける~

まみれてる、、テープにまみれユノちゃん。

あ!時間ない、、仕事行く~!!

また、続きします~

ゆのちゃん~あしちてる~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿