Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

あけおめ~‼

2017-01-01 01:40:02 | 日常

昨年はご挨拶もできずごめんなさい。
さっきまで、笑ってはいけない見て、笑い転げてました。

今年は、楽しいこと沢山あるでしょう‼
こんなゆかいな年明けもあんまり無い、職場でもおばあちゃんと一緒に見て大爆笑してたんだわ。
そしてコンビニでどん兵衛買って、食べながらも、続きを見て、ジミーちゃんに殺されたわ今年も、
もう、夜中に1人笑い声高らかに、まじで、年明けカウントダウンを大笑いでスルーしたよね、
さすがだわダウンタウンて
毎年、もう笑わないだろって思ってるのに、毎年すごいわ。
素晴らしい年明けをありがとう‼
今年もよろしくお願いいたします‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿