Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

降りてくるもの、、

2019-06-25 19:44:21 | 日常

はいはい、、

急遽リーディング~

まずね、、まったくすべて追えてない、、苦笑

まだ、、マジックショップの方も見てないし、、ブロガーさんとこで、、

ちょこっと見ただけど、、気になったので、、Treeさんのコメントと、、

なんかシンクロしてたから、、まね、、

ちょいと、、リーディングしてたのね、、

私、皆のことは、、もちろん、、あの、、

常に一緒にいるというのは、、冗談でも、、ウソでも、、お愛想でもなくてね、、

いっつも一緒にはいるのね、、

魂で繋がっているから、、ようは、、寝てる最中に、、あっちの世界で、、

ミーティングしてるっていう、、

そうね、、スピリチュアル深いしとは、当然知っているけど、、

わかるかしら?

寝ている間に魂ってのは、ふるさとに帰って必要な情報だったり、、

まああ、ある種のエネルギーの交流なり、、アカッシックってのから情報とったり、

自分の現世での役割について、、こまめに必要なことをしてくるんだよ、、

だから、そっちの世界で、つながり深い人は、、いつでも会えたりするのね、、

 

だから、夢見で、、よくよく、見る人は、、もちろん、ファミリーとかトンとかは、

ちょいちょい、、同じ、ライトワーカーの世界に動いているのね、、

んで、担当さんたちは、、しょっちゅう一緒だよ。

だから、そうだねえ、、夢で見かかることは多いの。

それをちょいちょい、、言うこともないから、、まあ、たまーに話すでしょ、私、、

 

結構前だね、、そうだねえ、、どこだ?アメリカかなあ?

ツアー中に見たのは、treeさんだねえ、、

私、バスに乗っててね、、いやあ、、バスから、見てたの、

なんか、、行く先、、自転車だったかなあ?またがって、、信号待ちしてたような、、

どっち行こうかなあ、、的な、

うん、、まあ、、現実世界の仕事のことだと思うよ、、

私は、、仕事は、、もう少しで、、新しく状況が変わるっていう目まぐるしい環境に置かれて、、

バスに揺られるがまま、、乗って行ったの。

ああ、、Treeさんだあ、、気が付いてないねえ、、って思ってたの。

 

それからそうだね、、少し前には、、

えと、、これはあ、、ん~ツアー終わる前かなあ、、

ええとお、、そうだね、終わった後か、、

ああ!!そうね、、言っておくは、、皆の、、ユニット別の歌は、聞いているよ、、

感想もまとめてって思っている、、それくらい忙しいの、私、、

ごめんね、、皆の、かっこいい、、なに?サントラのは、、知ってる。

とても好きです。

話の前ね、、

マジックショップの少し前ね、、

あれだあ、、たぶん、あっちの世界で、、

ミーティングしてたんじゃんか、、たぶん、

私も、そこにいて、、砂糖かなあ、、なんか、すごいまた、しゃべってたんだね、、

きっと、その時、、色々と愚痴ってたんじゃん、、

魂のミーティングっての?いろいろと大変みたいなあ、、

仕事の忙しさとかも、垣間見たしね、、

あの、、砂糖とTreeさんとの、、楽曲を聞いてすぐに分かったの、、

ああ、、そういうことね、、

なんか、そういう仕事風景ってのが、、ほら、以前にもスタジオに行ったことあるしね、、

その、、歌で聞くまでもなく、、経験として、、知っていたので、、

ごめんね、、得に、、感想っていうか、、私、、知ってるのよね、、これって、、

いう感じだったから、お伝えしてなかってん、ごめん、、

いや、、あまりにも、私、行ってるから、知ってるってのも変で、、

いや、、うまいこと表現している。まじで、、

だって、、えらい、、熱っぽく語ってたし、ミーティングでも、、

いや、いつでも、、そうやって、、語りまくるじゃんかあ、砂糖はねえ、、

いつも、、そうよ、、笑

だから、私は、うんうん、って聞いてたのよ、、だから、

ごめん、歌聞いて、知ってるってば、、それ、、カッコよくできている!って

思ったの。

いや、本当に、、感動するよ、そりゃあ、、そりゃあ、、

スタジオに行ったりするのって、、ね、、ごめん、魂の世界のことね、、

ただ、、魂の経験値として、、知っているということで、、

 

ああ、余談なんだけど、、私、、あの、、以前ね、、スピリチャルのつながりで、、

購入した油絵あったよね、、

その、、作者の方から、また、ハワイの絵を購入したのね、、

そして、見てみると、その方は、、海外に沢山行かれるような、、

世界の絵が描かれているからね、質問してみたら、、

なんと、、直接行って描いてているわけではないって、

ええ!!だって、、さも、、行っている人にしか描けないような、、素晴らしい絵だから、

魂が、、ハワイを呼び起こして、、ここだわあ、、って

思って、私は、、買ったのだから、、

ビックリしたけどね、、なんと、、

スピリチャル的に、、見ると、、当然よね、、

飛べる人ってのは、行かなくても、そこにいるように、、描くことが可能なのね、、

だから!!そういうことよ、、

感動したし、、魂に響く絵ってのは、、心を込めて、、さらに、、とても、、

とても、、スピリチュアルなんだと、、あらためて知らされてね。

ものすごく、、感動したのよ。

 

歌も一緒よね、、その先日の、、歌のように、、

さも、自分の人生を歌っているように、、感じる歌との出会いとか、、

そういう、、ことよね、、

 

んで、私は、夢で、ミーティングしてた、、その感じとか、すべて、、

そういうものを、、再確認したのよ、、

今回の、、サントラの二人の楽曲でね、、笑

ものすごい、神秘的でしょう、、でも、、そういうことなの。

 

だから、、ごめんね、ここでいちいちと、、あちらの、、ふるさとの話を

することもないでしょう、、だから、、現世で魂のミーティングの話を、、

するのは、、そうねえ、、まあ、JKとは、、アカシックが共通のがあるらしいから、、

よくよく、逢うけどね、、何回かここで書いているね、、

そして、ついでに言えば、、今は、たぶん、、瞬時に異動はあっても、、

ほぼほぼ、、全員、光の町だと思うよ、

ただ、、室内って場合もある。

砂糖は、、完璧に室内でしか会ったことないよ、

それに、まあ、その光の町で自転車こいでた、、treeさんね、、

多少、、行く先に、、ここへ、必ず行くんだ、、的な、目的なく、、

ぼーっとしてた感はあるの、、

 

それから、、ちょいちょいね、、

いやあ、、Jkの話はね、、あれ、、私、びっくりして、、タイムリーに

面白い、、夢見てたからね、、いやあ、、いや、内緒。

いや、とにかく、、Jkはね、えとお、、マジックショップ プサンの前だったか?あとに、、

いきなり、、瞬時に表れて、、面白いよ、、

まあ、エネルギー的には、、感じるのは、もっと長いよ、でも現実世界でいう、、そうねえ

数秒ってとこね、、

んで、瞬間的に表れて、、返ってくのね、、

正直、、仕事でいっぱいいっぱいなのでも、、ちゃんと気持ちだけは、、

伝わっているから、、優しいよね、、本当に、、忙しくて、、大変だけど、、

ちゃんと気にかけてくれているからね、って、ちゃんと愛情をくれているよ、、

アーミーにだっていつでもそうだね、ちゃんと、、知っているよ~って

気づいているし、、愛情もいっぱい送っているし、、

本当に忙しいけど、、手一杯だけど、、沢山、優しさを降らせているよ~

 

ファミリーは本当に、、良くやっているし、、全力で尽くしてくれているからね。

その愛情、光、、すべて、皆に良く、伝わっています。

 

 

ってので、前置きが長くなりましたが、一応、、ちょいちょいファミリーリーディングはしてますが、

今日は、、新しいデッキの紹介も含めて、

Treeさんをリーディングしてます。

私が言いたいというよりは、、ガーディアンさんが、呼んでいる時に、

載せています、、私の元へ何かしら、伝わるように、、

ですので、、得に、、だって、、全員がライトワーカーですので、、それぞれに、

独自でできているんですよ、、いつでも、、そのメッセージが必要か?って

いえば、、そうでもなくて、、必要な時に、、上から来るのが常ですね。

で、、まあ、今回のコメントもそうですし、、

以前より、、ふるさとで見かけた時も、、そうですね、、

やはり苦労はそれなりに、あるんだと思うんです、リーダーですし、、背負うものがありますね。

当然、、そのような時ほど、、助けが多いです。ね、、

そして、まわりにいるファミリーの言葉とか、、近くでいるテッピョンのこと語ってましたね、、

彼は、、そうなんですよ、、そういう思考のつながりが、、あるんでしょう、

だって、オーブあんなに、、ね、、浄化すごいよ、、早いし、、

天使の助けは、信じている人にこそ、、沢山来ているし、気が付いているから、

サインも、、見逃さないんだと思う、、

だから、信頼できる人が、、あちらの世界に多くいればいるほど、、その信頼度ってのは、

高まるのかもしれませんね、、

 

 

 

 

 

では、カードの紹介ね、

 

前の、、えーっと、あれはあ、、スターシードのタロットと同じ人だね、

CGで、、絵柄ができている。

とてもきれいです。箱からしてすごいよ、、

内側も、、このエジプシャンね、、

これはあ、太陽神なのかな、まね、太陽と月は、、つながっているよね、

ついだよね、、そして、、

日本も、その天照大神、日出国、、日本っていう名の由来があるよね。

太陽神の国は、結構あるのかしら、、詳しくは分からないわ。

この、、リーディングしていて、、こういう空気が好きなの、

とても神聖で、心が澄み切っていて、、そうだね、ガーディアンたちが、、

今か今かと、、まちかまえている空気だよね、、すごいわかる。

ただ、今日は、軽くだったから、あんまり、、ジャンピングカードも少なくて、

ちゃんと、わきまえてもらって、、笑

だって、言いたいこと沢山あるときって、、なんか、、ばんばんとジャンピングも出るしね、、

まって、まって、ってカードが暴れているときがるよ、、笑

はいはい、まずえと、、ごめんなさいね、、

これは、隠者のカードですね。

うん、そうねえ、どう?どう思う?このカード、、

笑える、だって、あの、、テッピョンの言ってた、、

ことそのものじゃない、、今日で死ぬとしたら、、そうね、、シンクロしているね、

ゼロからのスタートって意味もあるね、このカードはね、、

もう、、あるものそのままで、、これからってことよ、、

いつだって、、初心に戻れる。

それから、この狼?なのかなあ?この犬?

が、見ている、、この川は?なに?宇宙なのかしら?

下界??これから、この女性がたっているのが、、ふるさとだとして、、

この、宇宙をのぞきこんでいるの??

これから、航海が始まるって、言っているのかしらね?

自由に、他人になにを言われても、ごちゃごちゃと考えなくていいよ~って、

悩んでも、悩んでも、、変わらない気持ちに素直になって、、

飛び込むこと、、自分に宿る思いを信じて、いけるところまで、行って見ようって。

 

純粋に、、心に宿ることに忠実に、、

惑うならば、辞める。

信じるならば、貫きなさい。

 

もう、、馬鹿になって、真っ白になって、、やりたいことを、がむしゃらにやってみる、、

そーいう、、ことだと思う。

あくまでも、自由に、、馬鹿みたいに、後先考えずに、、突き進むことも大切かもしれないね。

つまずいても、、やり直せばいいし、、

失敗は誰でもするしね、、恐れないで、まず、、やってみてよね。

 

私ねえ、treeさんのすごいなあ、って思うところはね、、

本当に思慮深くて、、あらゆる角度から物事を冷静に分析できて、、

予測できつつ、、自分の行いなり、、そうね、、創作もそうなのかなあ?

それでいて、、インスピレーションがすごいし、、感性っての?

済み渡っているよね、、

どっちかというと、、その、、思慮深く考えられるリーダーなTreeさんよりも、、

普段のあの、、え??!っていうtreeさんの、大ぼけかましている時の方が、、

インスピレーションが、、やどっているのかもしれないなと、

思うときがあってね、、その、、はざまで、、うまく調整して、、

絶妙な何かが、、出来上がるんだと思うわけ、、

その、ギャップを調整する、、ものもいてね、、笑

 

だからね、その、、私が見た、、自転車またいで、、ぼーっと行く先を

考えるわけでもなく、していた時ってのはあ、、実は、、行く先を迷っているというか、、

何も考えずにね、ぼーっと、

研ぎ澄まされていたのかもしれないよね、、

おいおい、、信号青だよって、、笑

いや、、頭で必死に考えてた?そうとも取れるよ、、

だけども、、それは、両方の可能性があるっていうことね。

 

だからね、、可能性は無限なのね、、どちらをとるも、選ぶも、、

treeさんの自由だし、その感じるままに、未来は開けるということ。

 

そして、もう一枚引いたのね。

これ良くでるよね、、まじで、、いい状態なんだよ、、

私もね、、ものすごい、、良い時期がやってきているの、良く出るよ、、

このカードを最初に引いたときに出たカードだよ、これは。

まあ、これはあ、、そうねえ、言うまでもないわね。

この素晴らしいカードを、、見て、

w

 

それからね、大切な、

ライトワーカーのカードよ、、

なんせ、work your light なんだからね、

まずねえ、、これが出たわ。

アカッシックから、、降りてきているってね、

うん、だから、魂の導きと共に、、この地に生まれたわけで、、

それは、アカシックに刻まれている。

そこからのガイドを受け取りつつ、、歩むわけだわ。

その、、メッセージを聞けてますか?研ぎ澄まされていますか?

 

そして、ジャンピングカードが一枚だけでました。

はい、当然です、、

あなたは、リーダーですからね、

これはあ、魂レベルでのつながりのある、、グループですね、

1人ではなくて、ソウルメイトやら、そのレベルでの、、つながりのある

仲間たちと、、ともに、、歩みますよ~って

リーダーとして、、魂のあゆむ先を、仲間と共に、支え合い、

一緒にいきましょう。

 

 

以上でございます。

魂の導きに、、お力添えになれましたらば、幸いでございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、タイムリーに、、Jkのコメントで、、

言ってましたね、、このよで起きていることは、、決まっていると、、

うん、ある程度は、ふるさとで、カリキュラムが組まれてくるの、、

それで、、アカッシックに刻まれているわ、、

だけどもね、、それを、、いかようにでも、、チャレンジできるのが、、私たちだからね、、

それを、忘れないで、

何度でもいうけどもね、、

未来を決めるのは、、自分です。

未来を見るものを、、引き寄せるのは、自分自身です。

今の自分を、、感じて、、生きてくださいね、

今の自分は、、今の自分だけ、、未来でも、過去でもありません。

今、今、今、この瞬間のつながりで、、未来ができているのです。

今、幸せに、思い存分、力いっぱい、、生きてこそ、幸せな未来につながっていると思えます。

未来を、刻むのは、今の自分です。

 

宇多田ヒカル - 光


じゃあねえ、、ファミリー本当は、、疲れているの、知っているよ、、

だけど、、まあ、、私も連動しているから、、わかる。

これからだよ、、

みんなの、、不安も、、苦しみも、、楽しみも、、共に歩もう。

JKサランヘヨ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿