Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

今日も、うだうだ、、

2021-02-05 15:33:23 | 日常

今日はねえ、

ショート夜勤だ、、なんかさああ、

変わり映えなしな日常に、、結構、無気力になるよね、、もともとか、笑

色々と考えたらさ、どんだけ、、刺激的なことを求めてたかなあって、

だって、コンサート行ったり、、沢山でかけて、旅行行って、、色々あって、

さらに、なにか、、求めてたという、、

すごいな、、世の中、どんだけ、、沢山のことがあったのか、、

いやあ、懐かしいことが多いけどね、、

全部戻れば、うれしいけどさ、、

だってね、植物は、、できないなと思ってた、時間に余裕ができて、

老人になったら、ターシャのように、やろうって思ってたことが、、

できてしまって、それくらい忙しくしてたんだね。

ああ、なんか、色々と入れてみたよ、

チョコシロップ、ココナッツコンデスミルク、バナナ、牛乳ミックス。

でもさあ、、本当に、好きなことは、変わらのね、

ほら、、アンティーク雑貨ヴィンテージを求めて、色々と出向いて、イベント行ったり、

そんで、お店もやってたじゃない、色々と思い出してて、

やっぱり、雑貨とか大好きだしね、

その分、やっぱり通販で買ってしまうよね、、

食器とか、、本当に好きだよ、雑貨ね、大好きだわ。

んで、久々に、、買い物を、、植物以外に、、笑

そうそう、アメリカンヴィンテージは、最近、、ベビーグッズが多かったけど、

これも、もとはといえば、食器屋だったからね、

そんで、思わけだ、買ってみて、、

いやあ、、やっぱり、私は、通販は向いてないよ、、笑

だって、梱包は、上手にできても、、おしゃれに、、ってのは、、その、、

忙しくて、介護の仕事しながらだったから、とてもとても、できなかった。

やっぱり、おしゃれな梱包も、、新宿の雑貨屋さんに働いてた時は、、

本当に、上手にプレゼントとか作ってたけど、、

HPの通販では、自分でなかなか、できなかったこと。

綺麗な包装みると、思い出してさ、

可愛いの買ったんだよ、

でもさあ、ほら、催事には良く行ったけど、梱包は、、しないじゃない、

だからね、こういうのウキウキするよなあって、思って、

いや、また、やろうとは、思わないんだけど笑

今は、植物がやりたいよ、笑

毎日、植え替えてる。

今日も、天気が良くてさ、まず、かわいいよ~

 

これは?なんか、弱ってるよね、、きっと、、

 

そうそう、動画ね、、音楽はね、、

色々と見たよ、あの、、ほら、ブラックピンクとか、ヒョナとかね、、

見たけど、うん、悪くないけど、やっぱり、、そうだねえ、

なんかさああ、その、、胸が痛くなるわけ、、

その、、アイドル業の、、その、、ほら、ヒョナとか、って、、

45キロ切ると、、倒れるって、、だって、そりゃあそうだよ、、

そうやって、男性とか、、皆が求める、、人工人間的な体系やらを容姿を、

求めるから、、人間らしくない健康的じゃない、、そういう、、危険な、、

ダイエットとかして、、それで、、踊ってるわけで、、

そうだね、ファミリーだってそうだろうだし、、

そういうビジネス世界なんだろうけどさ、

それが、、露骨に、、感じてしまうと、、胸が痛くなってくるわけ、

あの、、ぶりっ子系のも、、だめだね、、私は、見ていられん、

そういった意味で、見れるというか、、あんまりビジネスチックな

感じがするのよりも、、女性の心を歌っているのが、、

好きなんだけど、、やっぱり、ママムだね、

良いよ、好きだよ、

声かもしれないし、少し、、日本に近い音楽だからかな、

コンサート、、見てたの、、すごいカッコいい、、

MAMAMOO 2nd Concert Tour in JAPAN 4season Final 2019.8.11@橫浜

 

このさあ、、歌は好き、日本のシングルだねえ、、いいよね。

うん、やっぱり、女性の気持ちを歌うのがうまいよねえ、、

とても、、良いと思う。

私は対外、、その、、あんまり、不安とか、そうだねえ、、

今は、そこまで感じてなくて、まあとにかく愛情をしっかりと持って、、

与えたいし、受け取りたいしね、しっかりと思っているから、

何も、心配していないけどね、

まあ、実際に、、g-たんとは、会ったことないじゃん、現在では、

過去ではあってたよ、過去生では、、きっと・

だから、言葉だって違うわけだ、だけどここまで気持ちが通じてるのも、

不思議すぎて、まね、全部が全部は、分からないけどさ、

だから、実際に逢ったら、どうかなあ、、って考えるわけだわ。

だから、韓国語勉強しだしたし、、色々と考えることも多いよ。

ただ、ものすごく前向きに、愛している気持ちがあるという、、

そういう感じなわけだわ。

まだ、お互い、全部が全部知っているわけじゃない、

そういう歌よね、まあ、会ってみても、本当のことは、分からないかも、

しれないよねえ、、笑

人の気持ちなんて、違うから、思い合って、受け容れて、

分からないから、分ろうとして、話あって、そうやって、

お互いがすり寄って、それが、すべての事が愛情の交流だと思うよ。

そうやって、一緒に居ようとすることが、美しいなって、思わけよ。

MAMAMOO LIVE IN J_A_P_A_N CONCERT 1 - YOU DON'T KNOW ME [CUT 6]

 

それでも、、好きなんだっていう、強い気持ちから、

今の私は、できていると思うわけ、

ものすごく、考えるよ、いつもいつも考えてるけど、

まあ、それだけでもないからね、生活してるのは。

 

お弁当、食べた。

 

韓国苗来たよ、

可愛い~すごいねえ、大きいよ。

早速、植え替えたよ、苗できたから、

そんで、韓国新聞で、くるんでみた。

あーあー韓国行きたいなあ、、

韓国苗、買う。

 

今日も、サボテン、多肉をいじって、楽しい。

 

なんかさあ、さっきの話じゃないけど、

そうやって、厳しい世界にいるじゃない、

若い時分からさ、、だから、

あの、、歌のようにね、あの、自分の時間の、、

何が正しいのか、これでいいのか、分からないんだ、、って、

あの歌は、私は、、かなりキツイ、泣けるんだ、

ものすごく、、せつないね。

あの以前は、、私が、おかしくて、、なんか、私のトラウマがあって、

なんか、偉い、勘違いして、めっちゃ感情的になった、、

あの、歌、、

今、やっと冷静に考えてみて、

g-たんの気持ちを考えられるようになった。

分からないけど、私も似たようなつらさがあったかもしれないよ、

この、世の中に対する、なんか、良く分からないけど、

これで良いのかなア?ってなんか、ビクビクしながら、

生きてきたときもあったと思うわけ、

色々な人に支えながら、生きてきたし、お互い、支え、支えられて、

そういう中で生きてきたよね、

だから、それでも、決して独りではなかったし、

そういう辛さを、味わってきているからこそ、何かできないかなあ、、

って思うよね。

人って、つらい思いをすれば、人の痛みが分かるじゃない。

だからさ、うん、私は、つらい思いしている時は、

人を助けたいし、人にも頼りたいし、

そうね、大変なg-たんとファミリーとか、一生懸命な

あなたたちを、守りたいし。

うん、g-たんと一緒に行きたいね。

いつまでも、愛していければいいなあ、って思ってる。

依存とか、エゴとは、違うなあ、、支えたいなあって思うよ。

それと、自分も、、もっと幸せにならないとな、って思います。

いや、今でもとても、幸せなの、、十分に、、でもね、

もっと、受け取って行こうって、、決めたわけだわ。

もう、地球に降り立つのが、最後かもしれない、

だからさ、もっと、地球を楽しみたいと、思っているんだ。

 

もちろん、今までお世話になった大切な人たちも、、

ずっと、支えてくれていた人たちも、変わらずに大切に思っています。

この地球で出会えたことを感謝してます。

 

だから、もっと、楽しもうねエ~

いえーい!!

じゃあねえ、少し、寝ようかなあ、

お風呂入ってから、夜勤だから、

まったねえ~

この、引きこもりの時に、考えることも、いろいろと深いな、、

また、おかしな、政治家がいて、恥ずかしい、、

オリンピック、私たちの税金、使い道、間違ってない?

あの、ああいう政治家はやめてもらいたい、

森さん、、なんで、辞任しないの?もうよくない?

あんな人、とっくにいらないよ、

私なら、私の税金は、あの人に働いてもらいたくないよ。

オリンピックも、やってほしくないし。

オリンピック委員会って、、お給料、すごい高いって、

そんなの、税金が無駄なんで、やめてください!

いったい、何をしているの?

私たちは、税金を無駄遣いしているの、、見てるの頭にくる。

まあ、いいわ、言いたいことは山ほどある。

いい加減にして欲しい、この国の税金の無駄遣い。

やめて欲しい政治家ばかりだわ。

 

じゃあねえ、、今日も、文句になってしまった。

 

じゃあねえ、、ファミリーファイティン!

JKサランヘヨちゅーあいたいよ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿