Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

僕は生きていく 大変でした。

2018-04-28 03:39:55 | ライブ

感想を書かないとね、、

初日かあ、、少し書いたね、、

ステージのことの感想だよね、、

正直、、あんまり、、あえと、、いやあ、、素晴らしかったんだよ。

ただただ、ステージは感動してたから、、

完璧にリハをして、、来たんだって思ったのが、、結構びっくりして、

いや、ちょいちょい、、グダグダになったりするじゃない、、ファンミって、、

BTSは完璧なんだなあ、、って思ってさ、、

だって、ファンミで、、アンだけ、歌も歌うし、ゲームもやるし、、ファンサーもしてくれて、

って、、内容は、、コンサートよりも濃い感じがしたので、、ビックリしましたし。

3時間半って、、ファンミーティングで、、すごい内容量だし、、

なんだか、本当に、、ファンのこと考えてくれているのだなと、、

そういう、、感動が、、たくさんあって、、ファンミーティングは1時間くらいって思ってたからね、、

本当に、、すごいですよね。

 

そんで、全部、日本語で、、大変だったろうに、

忙しいのに、、日本語かあ、って勉強って、本当に、、ね、

日本は、恵まれてるね、ほんと、、

あ、、あの、、あれ、、すしの時の、、やっぱり、、テッピョンのおにぎりが、、

ツボって、、あの衣装!あれ、、すげー笑ったんだけど、、

海苔の下にハートが隠れてて、かわいかった~!

あれ着て、、歌行くかあっていう、、でた!BTSすごいわあ、素敵だ!素敵すぎる!

ねえ、今回の衣装は、、本当に素敵だよね、、

なんなんか、あのセクシーさは、、

あの、ジミンちゃんが、、JKの背中見て、焦ったって言ってたやつね、、

だけどね、、あなた、、ジミンちゃんこそ、あんなに、、くるくる回って、、腹が全開になって、、

上半身が半分、丸見えな衣装の方がすごかったわよ!!!大爆笑!!!

おとなしかった、、前の席の子たちが、、

ジミンちゃんが、くるくるくる~!!ってまわった、とたんに、、

「きゃー!!!!」て3メートルくらい、、吹っ飛んでたよ、、耳をつんざくような奇声を発してたね、、

そこかよ!!っていう、、ジミンの腹で、、舞い上がるっていう、、

かといって、すごい近くに来た時は、、皆さん、あんまり声は出さないっていう、、

不思議な現象が、、とにかく、あの衣装の時は、、とっても素敵だったねえ、、

うっとりしてたけど、、あれ、なに配ってたのか、、わからなかったけど、、

マシュマロだったんだねええ、みんなたくさん、ファンサーしてくれて、、

本当に、、嬉しかったね。

あのさあ!!!シュガさああ!!!

マシュマロ、、投げようとして、、フェイントで投げないのやめてよ!!!大爆笑!!!

あのツンデレは、、ひどいわ、、苦笑、、

まあいいか、まだ、かわいいよ、、

チャンミンなんて、、顔見て、、好みじゃないから、首振って、、ボールやらない!って顔してたからな、、

あれは、、恐るべしだったわ、、

しかし、ツンデレのかたたちは、、本当に、、つかドエスだから、、

シュガ、ドSだからね、、

ちなみに、私だってドsだからね、大爆笑!

あ、いや、性格がってことだよ、、あっちの話じゃないからね、

あとなんだろうねえ、あのじゃんけん早くて、、笑ったねえ、、

古谷さん?まじでおもちろかった、、早いです、、みたいな、、あの間のとりかた、、さいこー

いや、、本当に、、あのゲームは楽しかったんだけど、、みんな若くて、シャイなんだろうねえ、、

ノリノリでやってる人、、少なかった、、無言で、ガオーとか、、キュンキュンとか

やってるのって、、変なのにな、、

 

歌はねえ、全部良かったよ、、見入ってた、、退屈になることは、まったくなかったんだけど、、

いや、、ほら、、自分的に、聞き流す歌って、、好みとかであると思うんだけど、、

ライブってさ、、全部、、食い入るように見てたわ、、

パフォの素晴らしさは、、なんだろう、、ちょースーパーエンターティナーだなあと、、

ちょいちょい、、垣間見れる、、絆的ものが、、きゅんとするのが、、BTSだなあ、、

ジンが、、ヘトヘトで死にそうになってると、テッピョンがハグして、、あげてたりな、、

あ、、あれだったんだね、、あれ、、ほら、、かぶってるー!!って言ってたところは、、

いいぇ~シュガは、、わざと、、モンが、、

請け負ってたんだね、、知らんかった、だって、ちょっと、ソウルファンミでは、、ずれてたもん、大爆笑

 

全部感激で聞いてたんだよねえ、まさかクリスタルスノウが聞けるとも、、思ってなくて、、

そうか、日本でしかやらないから、やるわな、、

クリスタルスノウは、マジで感動したよ、、綺麗だったし、、

マイドロね、、カッコよくて、、best of meもね、あのダンス~くー!!

でもやっぱりね、pied piper だよねえ、、

や=これは好きだわ、、ほんと、私ドSだから、こういう歌詞は苦手なんだよ正直言えば、

だけど、このメロディーとなんだろうか、うまいこと、、できているっていう、、

うまいこと言うなあ的な、、芸術性がある、、歌詞がいいんだわ。

言葉遊びてきな、、私は結構そういうの、、好きなんだよね、

ラップもそうだし、、ちょっと、場面によって、、そういう言い方も、面白いなって思う。

 

そうだねえ、あとさあ~みんな、かっこいいねえ、

ほらvliveだとかわいいし面白いのに、、、ステージだとかっこいいのね、、

美しい感じ、、神々しいね、、あれは?なんなの?

うごきが、、かっこいいよね、、

ほぷちゃんとかはさ 、なんか画面でみるよりも、、

彼氏っぽいよね、、笑 意味わからんか、なんか、、あの若い時読んだ、、

少女漫画に出てくる、先輩の造形をしているよ。

あの笑顔と言い、、なんだ?あの彼氏感は?

やさしく見守ってます、、的なあ~

まね、いつもは高官音っていう重要なポジションだから、笑!!

踊ったりしてるけどさ、、なんさ、、めっちゃ先輩っぽいよ、、

やっぱり意味わからんよね、いいよ、女子にはわかるから、

テッピョンは男っぽいね、、結構、男っぽいよね、、

まね、男だからね、ドキッとする男っぽさがあるんだね、日本語がうまいよね、、

ジンはね、、安心するね、、なんか親戚っぽいね、やっぱり安定してるわあ~

あの安心感はなんなんだ?ぶれない安定、、あの飽きない感、、不思議だわあ、、

モンはね、素敵だな、素敵なんだな、、やっぱり素敵だわ!うん。

モデルだな、モデルっだわ、

あのセットアップのかっこいいこと! 帯付きの、、

あと最後のサスペンダーの衣装は、、めっちゃかっこいいね、

あれは、全員、、すごいいいよね、、あの衣装、すごい~

ジミンね、、美しいね、、ダンスとか、、くるくると回って、、いや~美しい~

はだとか、、まあ、綺麗、綺麗だわ。

やっぱり、あのくるくると回って、腹が出る衣装は、すごいわ、あのパンチは、、ないわああ、

そんで、JKの背中はまああ、やばいね、、

Jkねえ、王子だね、、まあ、あの子は、、本当に、どこからみても、、王子だわ、、

どの角度で見ても、、いけてる、、いけてない形は、、ないんだね、、意味わからない、だろ、、

シュガでしょう、、やっぱり、シュガは、、本当に、、シュガだった、、

倒れそうだった、、どうしてあんなに、動けるんだ?あんなに細いのに、あの存在感はなんなんだ?

めっちゃ、俺は、、なんでもわかるぞ的な、、目をしているな、まあ実際わかってるんだろう、、

 

なんかさあ、7人分見るの大変だよね、、だから何度も行きたくなるんでしょうね、、

あ、トンだって、二人だって、見逃すから、二人だと遠くにはなれてるから、モニター見て、、

こっちの肉眼で見て、みたいにしないと、交互にしないと、、見逃すからね、、

大変なのに、、

7人いるから、どこにみても、、切り替えていかないと、、全部をみることは不可能だから、

大忙しになるんだよね、、

いや、私、全体を見たい方なんだよね、、DVDとか売れるんだろうねえ、

だって、ライブじゃあ見切れない部分があるし、、

レポあげてる人って、すごいよね、、楽しめてるのかね?

新聞記者になったほうがいいよね、、何の話してんだ?

ちょいと、、えと、写真をいれようか、、

 

買い物に行って、、休憩

 

こんとこ、、大変だった、、夜中にいちごか、、

 

ああ、いとこのおねえちゃんがくれた、

色が変わるお花、、名前が、、サンセット ほらさ、すごいよね、色がこんなに、、

 

チョコレートもいただいた、、

 

 

 

そうだそうだ、、初日の、、ショックと怒り、このペンライト、、

怒ってます。偽物は、無事に返品、返金してもらいました。

 

マリちゃんに撮らせてもらった、、あこがれの本物

 

そして、この近さ

 

 

 

そうだあ、、横アリ最終日ね、

汗で、、大変だったね、私ね、、晴れ女なんだよ、、

結局ね、グッズは並んだの、、もう少し遅くなっても、、買ってから入ろうと思って、

もう、、少しで、、グッズの販売にたどり着くときに、、完売のお知らせが、、

無念、、無念、

すると、結構、、持ってない人いたね、、

私の前の人も持ってなかった。

いやー残念な結果だったけど、、

あの、、JKの ゆっふ~ を聞くたびに、、胸が痛かったな、

しかも、そのたびに、、キラキラと光るペンラ、、まあ~悲しい、、

痛いねえ、

 

いきなり、星野

 

 

これも、、ね、、新作ですね、

ほしのの、、

 

そうそう、横アリの最終日はね、、サプライズあるよって、隣の女の子が教えてくれた、、

そんで、誰が好きですかって、ソンムルをくださったの。

嬉しい~何枚もあって、選ばせてくださった。

 

それで、誰が好きか聞くと、

ユングクだって、、これは、、トンでいう、、ホミンみたいなものか、、

そんで、大阪も行くんですか?って聞くと、

ちょっと、、ピリッとした感じで、首を振られて、、

お、怖い、、そうか、、若いからな、、ちょっとのことで、、そうか、

トンだと、、遠征してる人多いから、、どこから来て、、次はどこに行くのか、、

聞くのが、おなじみだったけど、、

そうだよね、、好きすぎると、、おかしなことになるんだよね、、

若いと抑えられないんだろう、、だから、列に並んでても、喧嘩になったり、、ねえ、、

本当に、、困るよねえ、、

愛情でいっぱいにしてあげたいのに、、なんで??そーなるかしら?

あ、ごめん、私も、、無礼な弱い者いじめの、おばはんと喧嘩したことあったな、、

あ、いや、、九州でもあったな、、ごめん、

んだからさ、、そういう、、ファンの好きすぎる、、ファンってのは、、

怖いので、、いつなんどき、、怒らすかわからないからさ、、

だってね、トンだってさ、、ペンミさ、、当たってたら、会場で会おうとおもって、、

連絡して、、当たってないと、、切れて、返信ないんだよね、、

それで、、なんで当たらないんだって、、私が、、ってマジで切れられたりするから、、

もうね、、そういう、、の、、本当に、、こりごりだし、、

もうね、、私は、、ひそかに、、ひっそりと、、一人で楽しむことにしたのよ。

 

話がそれたが、、それで、サプライズの歌をうたってね、、みんなが大好きなのがわかってね、、

本当に、、感動したよね、、

やっぱり、、怖くなってん、、

あ、いやね、だから、なるべく、このブログはひそやかに、、営まれているわけで、

あんまりね、、固有名詞も本当は使いたくないし、、検索にもひっかからないように、、

してるけどね、、来る人は来るよ、、

だけど、、まあね、最近は平気かなあ、、

 

えとねえ、じゃあ、その、、

先日の、、続きでね、

とにかく、、握手をして、、ラインをつなげておいたからね、、

さっそくさ、、パワーを送ってたんだよね、、

ある程度、来て、、、よし、大丈夫だなあって、、なって、、

最終日の日だね、私は夜勤だったからね、ライブヴューイングもいけなくて、、

送った後に、、仮眠してね、、夜勤に行ったんだよね、、

その仮眠の時にね、、めっちゃ変な夢見たんだよね、、

夜勤中はね、すごく、眠くなってね、まね、送ってるから、、ちょっと疲れてるんだわ、、

まあ、でもそれくらいじゃあね、

そんで、夜勤明けで、、帰ってからね、、

お風呂に入ってから、、寝たんだけどね、、ものすごい、、頭が痛くなって、、

あの、、夜勤あけで血管の収縮で、、頭痛がするときはあるのよ、、

だけど、それが、尋常じゃない痛さでね、、

まあ、いままで味わったことのないような、、

良く、、念とかを飛ばされてると、、痛くなる時、あるんだけどね、、

それと比べ物にならん位な、、痛さでね、、

頭が割れそうで、、わたしも、、介護やってるから、医療はくわしいし、、

自分の持ってる病気とか、、まあねえ、わかるじゃない、、

いままで感じたことがない感じで、、

なにか、異物に反応しているような、、

ノロウィルスにかかったときとか、、変な菌が入り込むと、、

体全体で、、拒否反応をするから、、いろんな症状になるでしょう、、

吐き気、腹痛、下痢、、などなどね、、もう、、かなりつらいのね、、

それは経験があるけどね、、それプラス、、頭が割れるように痛いのね、、

これは、、やばい、、かなり来てるなって、、

ものすごい、、頭痛の中、、「ああ!!!あれだ!!!」って思い出したのよ、、

 

その変な夢ってのがさ、、

キモイ、おっさんがね、、スカイブルーのT-シャツを着てて、

白髪交じりの短髪で、、おじいさんかなあ?こぶとりな、気持ち悪い人が、、

もう、、見かけっていうか、もう、、すべてが、、やばい、、

もう、、すぐにわかる、、やばいやつだよ、、

その人が、、なんか、家にいてね、、

なんか、行く手をふさいでいて、通れないのね、、なんで?

こんな人いるの?なんなの、このきもいの、、ってイラっとしてたらね、

まったく、びくともして動かないんだよ、押しても、通りたいのに、、

なんなんだ??こいつは??ああ!!??ってなってん、

するとね、実際は、、言葉は発してないけどね、、

そいつが、、おくってくるの内容がね、

「おたくのママが気に入ったので、ここに住むことにするわ、」っていうのを

送ってきてね、、

まあ、瞬時にブチ切れてね、、

「じょーだんじゃねえよ!じゃあ出てくわ!!!」ってバン!!!って

なったら、、ママが出てきて、

「私だって、知らないよ、こんなやつは!」って

私は安心したね、、いつの間に、ママがこんなのとできてしまったんだと、、この

きもい男の送ってきた感じだと、、もうママには了承してもらった的な言い方でね、、

ねえ!きったなくって、ずーずーしいし、最低な男なんだわ、、

まあ、くそだよね、、

二人の怒りで、バン!!って、、瞬時に場面が切り替わってね、、

目覚めてさ、なんなの、あのキモイ夢は、、私も、、疲れてんだなあ~って

雑夢だと思ってたんだよね、

 

ほらねえ、わたし、、メッセーンジャーじゃない、こんなんでも、、

だから、自分で書いてる内容も、、書かされてる部分が多いから理解していないこともあるわけで、

書いてあんじゃんか!!ってなってん、

 

だからさ、未浄化な霊も呼びやすいよって、話してたよね、、

まさかさ、、まさかだよ、、

あの、パワーを送るって言ってもね、、エネルギーの交換なんだよ、、

だから、さ、、前にジョンの時に、、みんなでやったでしょう?

全員で、少しずつ、少しずつ、ジョンの痛みを持ち帰って、悲しみにくれたじゃない、、

そういうふうに、、エネルギーを自分のと、、相手のと交換してくるんだよ、、

だから、それが、、悪いところを取り除くんだけど、、

痛みもそうだし、、身体的な痛みも、傷も、、全部そうなの、、

そうやって、人の痛みを請け負うんだよ、、もらってくるの、、

そうして、、相手を治癒させるのね、、

あ、あの、、いつもの、、僕は生きていくのPVと同じようにね、、

傷をいやす、ジェダイが出てる、、PV あるじゃんか、

まったくもって、そういうことなのね、

 

それで、もらってきた、じゃんか、、Jミンちゃんね、、

もってたんだね、、ついてたんだわ、、このおっさんが!!!

だから、、あの、、方は日本人ではないのよ、、まね、たんぱくじゃないし、、

日本人ではないのは、すぐにわかる。

きっと、、本当に、、優しいのね、、断れないんじゃない?

性格が、、居心地がよかったんでしょうね、、

あのね、、本当に、、こういう、、未浄化んの霊なんてね、、人の中に居座るってのは、

本当に悪いやつだからね、、やさしさを向けないで良いんだよ、

ほんとに、、こんなやつに、、やさしさを取られたら、たまったもんじゃないわ、、

いい、未浄化の霊に、情けはいらないの、かわいそうとかいらないよ。

これだけは言っておく、、かかわらないように。

無視だよ、、つか、、追っ払わないとだめだからね。

もちろん、気が付いてなかっただろうけどね、、

皆さん、こころがけて、、少しでも、、おかしいと思ったら、、心で、、

「でてけ!!」って怒りとともに、、念を込めて、、言うんだよ、、

強い、意思がある人には、入らない。

霊でもね、居心地が悪いところにはいないんだよ、、

だから、私のような人は、、霊には嫌われるし、、霊も、、

居座ろうとしたけども、、居心地が悪いから、

中で、暴れだしたんだろうねえ、、それで、、頭痛とか、、腹痛とか、、吐き気とか、、

いろんな症状となって、、私の体の中で暴れたんだわ、、

じょーだんじゃないよね、、そんなの、もう、、消滅してもらうよね、、

どうりで、、少し、、夜勤の行く前に、、気分が落ち気味だったのね、、

疲れてるんだろうと思ってたけど、、違ったね。

やつの仕業だね、、

これは、、やっかいだったよ、一見見、、温和そうなタイプだけど、、

ちょーずーずーしくて、、しつこいタイプで、、大っ嫌いだね、、こういうの、

まあ、こういうのは、、現実世界でも多いから、、そんなのには、、絶対的に、、

NO!!と言わないとならないよ、、これは、霊に対してもそうだし、、現実の人にも、、

そうなんだよ、、だから、はっきりと、、断ることはしないとならないよ。

強い意志を持つことだよ。

 

それでね、まあ、寝たわ。

起きたら、治ってた。

次の日の夜勤もね、、大丈夫だった。

霊が嫌がることをすれば、、すぐに消滅するよ、、

そのあとも、用心して、、ずっと、明るいように、、カーテン開けて、、

風を入れて、、家には、プラズマクラスターがあるから、、

臭いにおいは、、すぐに、、わかる。

!!それでね、、その頭痛くて、、起きてた時にね、

ままが、、「あなたいたのね、、息がカレー臭いわよ、」って言われて!??!!

ああ!!!ってそれで気が付いたのね、、

霊って、臭いのよ、、とにかく、カレー粉の匂いとか、、どぶの匂いとか、生臭いのとか、、

とにかく、、臭いところに着たりするの、、だから、

空気を綺麗にしておかないと、、だめだし、、

いい香りを芳香剤を使うといいよ、、

あと、部屋がもやがかかったり、手をたたいてみて、、パン!っていい音がしなくて、

湿った音がすると、、やばいからね、、いるかもしれないよ。

 

つーことで、、うちに来たところで、霊が居座れるところではないので、、

退散していったわけです。

 

ですから、、本当に、、気をつけましょうね。

はい、、だいぶ、よくなるんではないでしょうか?

それから、また、受け入れないように、、どうぞ、、ご自身がご自身を、、

守って、、ほしいと思います。

時に、やさしさは、、あだですよ。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

モン、、かわいい、、セルカ、、関係ないだろー今、、失礼しました。

Jちゃんをよろしくどうぞ、

 

 

おやちみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿