Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

すっかり、花粉症

2007-03-02 12:33:48 | ヘーゼルアトラス
久しぶりのブログ、
沢山書きたい事はあったのだが、
なんせ、花粉症、体力がない、、
ですが、病院も行き、回復の兆し、

お店の方は、相変わらず活気がある、
先日神奈川テレビに出てしまった、、
モールの取材日にたまたま、居合わせ、インタビューを受けた、
これが、ボーとしながらの(笑)
ここの所、横浜コレクターズモールでは、取材が殺到している、
詳しくはモールHPにて、
http://blog.livedoor.jp/ycm_news2001/

お店リニューアルに向け、新キャビネット購入した、
商品整理に追われながら、
無事、キャビネットも到着し、商品をディスプレイする、
2月セールと休日もお店出動の日々で、
なかなか、ブログ、HP、に動けなかったが、
3月は頑張るつもり~!

今日のトーストは、なんと耳鼻科の初診で4時間待ちの間に、
お料理本を読みあさり、
早速作ってみたもの~
バタートーストにバナナをのせ、ハチミツ、シナモンをかけ、
焼いた、
これが、美味しかった~!
あま~い!!
カロリーなんか気にしないで、ごちそうさま~!
これに、クリームのせたらば、もっとすごいかも?!

いいのだーだって耳鼻科4時間待ちはすごいでしょう、
先生に会う時には、ヘロヘロでしたよ(笑)
でも、良い先生で良かった、
地元では有名な耳鼻科で、この季節仕方ないよね、
皆様も、耳鼻科の受診は覚悟して行ってくださ~い!!

食器*ヘーゼルアトラス ブルーリップル
アンティーククッキージャー*ナプコ

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿