Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

LaLaLa love song

2009-07-18 23:51:41 | ヴィンテージ
なんだ、少し体調悪くなって、

まあ、寝てばかり、おまけに友人はぐるっとしだして笑~

心配になって連絡したらば、

なんで?わかるんだ?不思議だ~って

いや、だってねえ、

ま、それもいいと思うよ、そんなのの繰り返しでしょうし、

とことん、行ってみてよ~

でもさ、どーにもこーにも、頑張って欲しいから~

ここんところ、いろんな話を、夜勤とかでする、、

なんだか、人のことでも考えるよ、

先輩が、言うんだ、「私はもう恋愛とかいいの、」って

なんで?それで満足であればいいのだろうけど、

ぜんぜん、綺麗だし、優しいし、子供いたって、関係ないし、

過去の経験?確かに忘れられない人を引きずる人も多いけど、

「○○さんはこれから、いくらでも、」って(どうだろね苦笑、、)

「そんなこと言わないで~」って思うだけで口にはしないけど、

職場でも多いな、独身の女子、「もう、いいの」って人、

私は少し気になっていて、なんでだろうか??

草食男子が増えてる??って実は草食なのは男子だけではないんでしょうか?

すごい、気になって、友人と話してた、

なんで??「もう、いい、、」って言うのかなあ?

「私は口が裂けても言えないねえ、」私

「ほんと、普通に良い人がいればねえ、って言うよねえ、」友人

「もう、いい、って言ってる人って、じゃどんな恋愛をしてきたんだ?」友人

「ん、気になるよねえ~きっとそんなに、、あのうちらに比べて、」

「そうそう!!こっちだよね、もうやめとけ~!!

って言われるわよねえ、こっちの方が、大爆笑!!」私

ふむふむ、考え深いなあ、草食男児かあ、

草食女子もねえ、一度、結婚してもう、いい、ってのは分かる気もする、

でもね、そればかりでもないんだね、

数えたらば、同じこと言ってる女子が、、5人もいた~

ん、私の友人は、結婚してても、恋愛がしたいと言うし、笑

一度してても、結婚はともかく、恋愛がしたいと言う、

なんでか?そんなに、独身は増えてるのか~!!!

そう言うことである、諦めてるというか、選択しているようである、

ちと、悲しいなあ、

と、友人に、「ねえ、好きな人いないの?」私

「でも一人、KEEPしたから、」友人

「何が?何、それ?」私

職場の人に、僧侶の方をすすめられたそうである、

「子供が大きくなって、落ち着いたらばね、」って言われたから、

「はい、ぜひ、よろしくお願いします。」って言っておいたから、

大爆笑!!!「なんで?今じゃないの?」私

あ~そうか、子供優先にできないと駄目だもんね、なるほど、

でも、最近その友人も婚活とか気になるらしい、

でもさ、最初から結婚っての前提ってね、

難しいねえ、って言う、それもそうだよね、

それで、テレビでアドバイスしている人がいたって、

男の人は家で癒されたいので、暗いのは駄目って駄目出しされている、

「こっちが、癒されたいっての~」友人

大爆笑!!「そうよねえ、同じように仕事してるんだったらね、」

やはり、ねるとんとかの方が気が楽でいいよねえ、

そうだねえ、って

昔、若い時みたいな恋愛って、今になっていいよなあ、って

思うよね、って、何も考えないで恋愛してたね、って

急に頭にあの久保田利信の LaLaLa love songが、、

流れだした、「あれ?今、グルッとした=!!歌が流れた、」

あ~夏だからだ、なんか、そうそう、こんな感じ、

気が楽な恋愛って、そんな当時に流行ってた歌だった、

そんな、当時の恋愛って、ワクワクしてたもんだね、

でもさ、どんな状態でも、もういいなんて言ってたって、

クル時は来るし、それより、そんなこと言わないで、

何が起こるかなんてわからないんだからね、

これから、皆、変わるかもしれない、

前向きに生きて行きませんかね?


昨日はルミネに行ってきたよ~

チュートは相変わらず最高だった~!!

何度見ても、おもしろい、

ペロペロ相変わらずしてて、大爆笑!!

福ちゃんモテテマス、でもカンデマス=!バカうけ~

徳井さんに守られてるよね福ちゃんが羨ましくなった~!!

まるで夫婦みたいな二人はいつまででも、そのままでいて欲しい!


最高に好きなものを、沢山見て、やりたいことに何でもチャレンジして、

人生を悔いないように、生きて行ければ最高だと思うんだ、

「もう、いい、」なんて絶対に言わない、

どうせ、一度の人生だから、失敗なんて恐れないように、

何度でも、挑戦して行きたいんだな、

何度、がけっぷちに立ったとしてもね、

泥水を飲んだとしても、美しいものを見つけながら、輝いていられるように、

雑草のように生きるのが幸せだと思うんです。

完璧な人なんて、誰ひとりいないんですから、

弱い人間、でもそんなに弱くもないんですよね笑

過去にとらわれずに、上を見て行きましょう!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿