Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

I Love Your Smile

2009-05-29 11:46:40 | 北欧
雨降りですね、

もう、梅雨なんか?

今度のフリマは雨で駄目かなあ~

雨ばかりは少しキツイけれど、

家にこもって、こちょこちょするのには、いいかな、

ポストカードとか、思い出して引っぱり出したり、

海外からの買い物に付いて来た切手、

可愛いから取っておくか、って配送の紙からハサミで切り出して、

お腹がすいて、キッチンに行ったはずが、、

切手切って、終わって笑

こんな、のほほんとした感じがね、雨の日ならではの、

それであって、楽しい。

そんで、その切手どうするの?知らない。

紙のものが気になる時は、紙のものばかり目に行くでしょ、

だから、本とかね、ヴィンテージ雑誌の切り抜きとかを、

見たりね、いやいや一人遊びは好きだわね。

普段は時間ない、なんて感覚で過ごしてるけど、

ゆ~くりとした感じがして、結局ダラダラしてるだけだけど大爆笑

夜勤前にも気にせず、遊んでま~す。

フリマの準備はまずまず、HP更新まだまだ、笑

梅雨もこの調子になりそうですが、、



北欧 マグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿