背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

スニーカーを新調

2021-11-27 21:44:37 | ファッション
高校の時にお気に入りだったジャックパーセル(その時はツートンのレザー)の白を
また履きたいな〜と思って
ふらっと靴を見にショップに入ったのですが、


シンプルなジャックパーセルとは真逆の
ナイキ ジョーダンウエストブルックワンテイク2
購入してしまいましたー!!(*´∀`)


色が散りばめられてて、
試着したときに
しっくりきたのです。

色がたくさん="どんな色の服にもとりあえず合う"的な感じです。

私がもともと欲しかったジャックパーセルのシンプルな白も

白="どんな色の服にもとりあえず合う"

そういうところでは共通しているわけですが…(笑)


ちなみに、ナイキは履くと足の幅と甲がキツいので、
レディースサイズでは入らず、
メンズの一番小さいやつを買いました。( ;∀;)


今回は特に
後ろのグリーンが
気に入ったー!

大切に履きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩がてらムッシムパネンさ... | トップ | わんこのサロン同意書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事