背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

仁摩でランチ…お食事処たお

2018-11-29 16:56:24 | グルメ・食

仁摩サンドミュージアムあたりに飲食店というのがわりと少なくて、

道路をまっすぐ行ったところの

お食事処「たお」というお店でお昼にすることにしました。

 

お客さんいっぱいです。

このへんでは人気店のようです。

 

カレーやフライなど定食的なものが充実しています。

 

で、

私は

ミニ海鮮丼定食(+100円でお味噌汁をミニラーメンに変更)にしました。

 

ミニといっても結構大きいです!

変更してもらったラーメンもしっかり量があるので、

息子とシェアしてちょうどでした。

 

ちなみにラーメンのスープは「おだし」です。要するにうどんだしで麺がラーメンです.

なのでとてもあっさりしています。

 

そして美味しかったのがココットに入ったゴマのプリン

息子はゴマの味が苦手なのか、いらん、と言ったので

私が美味しくいただきました(*'ω'*)

デザートが定食についてくるとは思っていなかったので嬉しかったです。

 

お店の人もテキパキしていて

おかあさんもやさしく声をかけてくれる人でした。

 

はじめてでも安心感のあるお店でした。満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴き砂の琴ヶ浜に野生のイル... | トップ | 温泉津の街ぶらり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事