背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

そば庄出雲(たまき)の落書き帳

2020-07-01 17:45:47 | グルメ・食


大町にある、そば庄出雲(旧たまき)にお昼を食べに行きました。

そばとうどんのファミリーレストランという感じです。

お店を入ると何故か達川光男のゴールデングラブ賞のトロフィーがあったり、どういう接点があるのか気になります(←あえて調べない私w)

私はざるそばと天ぷら、炊き込みご飯のセットにしたのですが、
なかなかのボリューム!

大きなチェーン店ぽい感じですが、ちゃんと美味しいです^_^


そうそう、
出来上がりを待っている間、テーブルに落書き帳が置いてあったので、見てみることに。



開いてみると…

ほとんど子供さんが待ち時間、暇つぶしに描いたと思われる絵でページが埋まっていたのですが
(やっぱり最近はラクガキも鬼滅の刃が人気らしい)



あるページに
算数の計算をしている子が!!

これには感心!
勉強熱心だな!
親にさせられたのかもしれんがエライぞ!




…とか言いつつ、ひょっとしたら書いたのが大人かもしれんけど笑

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤錦きた2020 | トップ | 道の駅、三矢の里あきたかた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事