退屈録 ~for goo~
日記です
 



2泊3日で友人とキャンプにいってきました。

場所は、御殿場市営乙女森林公園キャンプ場 という場所。
地元ナノデスガ

近くに温泉もあったり、
周囲はド級に自然だったりでした

友人が発案し、便乗したカタチで行きましたが、
いろいろ新鮮で、随分気晴らしになった気がします。
キャンプ中、友人を車の運転で酷使してしまいました。とても感謝しています。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« リニアモータ... ペルセウス座... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どっとマッキー)
2005-08-11 03:07:22
キャンプお疲れ様でした^^



私も去年、千葉県の御宿ってところで

キャンプしたんですけど本当に良い経験でした

自然と直に触れ合った感じがして新鮮でした



近くに温泉もあったんだね~

かなり疲れが取れたんじゃないかなと思います



千葉は相変わらず暑いですが

バテずに頑張りましょう(´・ω・`)
 
 
 
ありがとうございます (夏刈)
2005-08-12 02:27:39
ありがとう☆



今回のキャンプは、地元のキャンプ場でやりました。

御殿場はこの時期でも半そでで寝ると風邪をひくくらいの気温だったので、千葉に帰ってきた瞬間サウナの中にキタみたいです。



森林公園というところだったので、木があったり、川があったり、虫がいたり、虫がいたり、という感じでしたが、昔よく遊んだ場所ってのと、自然とがあいまってトテモ感動しました。



さぁ、気分の切り替えも済んだところで、研究をがんばろうと思います!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
キャンプ (yuuAn\'s Note)
8日~10日にかけて友達と、静岡は御殿場にキャンプに行ってきました。 キャンプと言ってもバンガローを借りたので、そんなに野性的なものではないんですけどね。