蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

Vanda lilacina 花芽 その2

2007-05-27 23:02:38 | バンダ
Vanda lilacina

これも、花芽2つです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vanda lilacina 花芽 その1 | トップ | Vanda Sansai Blue »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンダ大好き)
2007-05-30 22:42:05
お久しぶりです。
とても立派なlilacinaですね。
僕のlilacinaは細~い花芽がひょろひょろと1本伸びているだけです。
今は、V.helvolaとChsch.viridiflavaが咲いているだけです。
庭ではシランとジエビネが咲いています。
V.jennaeは花芽のようなものが出てきていて少し期待していましたが葉芽でした。
最近、PaphやPhragの株も増えてきました。
いい花が咲くかどうかこれからが楽しみです。
返信する
Unknown (すながわ)
2007-06-02 23:16:52
バンダ大好きさん。
お久しぶりです。

Phaph.やPhrag.なんて、王道ですね。
私はず~~とわき道を通っていきます。(^_^;)

この、Vanda lilacinaは、去年はちょろちょろとしか咲かなかったんで、今年はとても楽しみです。
返信する

コメントを投稿

バンダ」カテゴリの最新記事