須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

2009年カレンダー表紙

2008年08月29日 | 小国の風景・情報・つぶやき
具体的な事が決まりつつあります(*^^*)

カレンダーの原稿は、早くに出来てはいたのですが、作業に入ってみると、全体のバランス、須永博士が伝えたいこと、イラストの組み合わせ等々変更が重なっています。

やっと、形が決まってきました!

四季折々のイラストや、カットが入り、明るいカレンダーが出来そうです(*^o^)/\(^-^*)

皆さんに喜んでもらえればと、須永博士も私達スタッフが求めると、すぐに追加作品を書いてもらえましたので、練りに練ったカレンダーになりそうです。
今の予定では、11月初旬の発売開始を目指していますo(^o^)o

壁掛けタイプ 1260円、卓上タイプ 1160円の予定です。
(五部以上割引有り)

また、秋には新作パネルの販売も予定しています。

須永博士が東京で、原稿の制作をしています。
これは、秋の講演会に間に合いそうです。

季節の変わり目、体調管理に気を使って毎日元気に過ごしていきたいですね!

私は、睡眠をしっかりとるように気をつけています。
昨年、「寝ないでがんばる!」なんて頑張りすぎて、体調崩した経験があり…(^_^;)

最近なかなかバランスの取れた食生活ができなくて、これじゃいけないと思い今日は野菜たっぷりの夕食にしました。
「よく噛む」という基本中の基本を心がけて、上野選手のように口に入るものが翌日の体につながるよう、日々の生活習慣を改めなければいけないですね!

なかなか仕事に夢中になって、家の事がおろそかになりがちな私です。
家事と仕事の両立ができる人を尊敬してしまいます(((^_^;)
「本気をだせばなんでもやれる」



やるぞ~~♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小さな積み重ね | トップ | カラーフレーム(グリーン) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小国の風景・情報・つぶやき」カテゴリの最新記事