須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

新作キーホルダー(*^_^*)

2012年05月20日 | スタッフより
お客様からのご要望で、新作キーホルダーを制作しました(o^o^o)

ゴールデンウィークの須永博士展覧会期間中に直筆で書いた

「われ この勝負

いかなる相手であろうと

迷いなし」

のパネルを紹介しましたところ、ブログを見てキーホルダー制作をとのご依頼でした(*^_^*)

シンプルな言葉でありながら、なんだかすごく力になる言葉だなあと、私も思って気に入ってます。

力みすぎず、でも恐れず、真っ直ぐに勝負に挑む!という、自分への強いエールにも感じて……(^-^)

ご要望に応じ、キーホルダーへの名前入れもいたします。(キーホルダー1個730円プラス、名前入れ代 50円)

片面も、お好きな詩に変えることもできますo(^-^)o
詳しくは、おたずねください(*^_^*)

09089151562

須永博士美術館

佐藤粧子
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | たくましい(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事