須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ただいま~~(*^_^*)

2009年10月26日 | スタッフより
午後8時、小国に帰りつきました(*^_^*)

きれいな半月が真上に見えます(o^o^o)

博多駅で須永博士と合流し、車で小国まで帰りました。

約1時間40分、車の中で、今回の旅を振り返って、話が途切れませんでした。

内容がぎっしり詰まった旅だったね。

美和ちゃん、よく頑張ったね。

みんな、本当にお疲れさま。

みんな、ありがとう。

いい講演ができたね。

話が尽きません。

お月様が道しるべをしてくれるように、正面で照らしてくれながら小国まで帰ってきました。

須永博士をアトリエまで送り、一番に目に入ったのが

「本気をだせばなんでもやれる」


の直筆キャンバスでした。

本気

この旅で、強く感じた言葉です。

自分の力を信じて、本気で挑戦すれば、必ず夢は達成できる!!

本当に素晴らしい旅になりました。

明日また、続きを書きます。

ありがとうございました(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ります(^-^) | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーすけ)
2009-10-27 10:56:57
小国はもう寒いですか?
小国は…… (しょうこ)
2009-10-27 14:20:13
けーすけさんへ

小国は、朝晩が冷えます(^o^;

朝ストーブ付けて、あったかいコーヒー飲むのが幸せです。
昼間、お天気が良い日はぽかぽかしてるけど、日に日に寒くなっていくんでしょうね。
ほどほどがいいです(^O^)
同じ気持ち (まゆ)
2009-10-27 18:52:16
 入院中にいつも思っていた言葉「本気をだせばなんでもやれる」小さな子供たちにも伝えていこうと思います
うれしいです (しょうこ)
2009-10-28 16:06:54
まゆさんへ

嬉しいお知らせメールをありがとうございました
なんでもやれますよね!
本気なら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事