須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

自分自身を励まし、奮い立たせる詩

2015年05月21日 | 小国の風景・情報・つぶやき
ふぅ~~っっ

昨日も書きましたが、新しいことに挑戦することは、そう簡単にはいかないもので・・・

でも、だからこそ何度も何度もやり直したり失敗したり、うまくいかなかったりしながらも、その過程で絶対に自分の力にはなってゆくはず

その努力を惜しまずに、あきらめずに、挑戦し続けることが大切なんだよなぁ…と、自分を励ましております

最初から上手くいかないのが面白い!

って、自分に言いながら…

これから、皆さんにお見せしてゆきたいものを作っています。時間はかかるけれど、一歩づつ、一歩づつ、進んでゆきます

そんな、今の私にとても力になる詩を並べてみました













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県十日町にて講演会 | トップ | もうすぐ6月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小国の風景・情報・つぶやき」カテゴリの最新記事