須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

今日

2017年10月27日 | スタッフより
今朝、テレビで「東京オリンピックまで1000日」と言ってました😊✨

開会式は2020年7月24日だけど、その2日前の22日からサッカー⚽️が始まるそうで、その日まであと1000日!だそうです。

東京オリンピックを目標に鍛錬を重ねている方々が日本中にもたくさんいますね😆

で、ふと、「今年が始まってから今日って何日目なんだろう・・・」と考え、こんなサイトを見つけました。

何日目

今日は、2017年1月1日から数えてちょうど

300日目!!!

でした😆✨



ということは、2017年は残り65日ですね😊

ついでにさっきのサイトで、自分が生まれた日から今日までを調べてみたら16254日目でした。

数字でみるとすごい数だけど、全部同じ日は無い、1日1日の積み重ねなんですよね。

今日という日も、今日しかない😌



良い1日になるよう、今日も生きよう😊💖



↑日めくりカレンダー「教壇入魂」より
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー発送開始です! | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事