須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

もうすぐ父の日

2019年06月12日 | 須永博士カレンダー


次の日曜日、6月16日は父の日ですね!

家族のために一生懸命働くお父さんへ、ふだん言葉にできない感謝の気持ちを、須永博士はこんな詩で表現しました。

そして、自分が大人になり、「親父の背中」を想いだした気持ちをこんな詩に・・・。



須永博士美術館では、小パネル 1,240円、色紙 1,950円、中パネル 2,300円、木製フレーム 4,860円を準備してあります。

発送もできますので、ご要望の方は須永博士美術館までご連絡ください。(送料別途)




今日は、さわやかな風と気持ちの良い青空が広がっています。



↑どくだみの白い花が咲き始めました。とても香りがきついですが、どくだみはお茶にすると解毒作用、利尿作用に優れているんですよね。この花が咲いている時に収穫して風通しの良い場所で乾燥させて・・・我が家でも飲んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 安慶名愛(あげな まな)さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須永博士カレンダー」カテゴリの最新記事