須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

今日は休館日(*^^*)

2013年07月23日 | スタッフより
今日は火曜日、休館日です。

が、今日も須永博士が朝8時には来て、ご依頼いただいた作品や先日の講演会の写真をまとめたり、1日とっても充実しておりました。

私達は、本当に少人数で動いてますので、出来ることには限りがありますが、その中でも一番のやり方を考えながら、須永博士の作品を求めてくださる方のために何が必要なのかを一生懸命日々努力し続けたいと思います。

足りないことも多いですが、どうぞこれからもご意見ご要望をお寄せくださいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月 | トップ | 夏休み(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事