スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★読売夕刊「エルアルコン」劇評

2008-01-30 16:49:34 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
本日の読売夕刊に、
「勧善懲悪の枠超え、深い余韻」と題し
星組エルアルコンの劇評が載ってます

夕刊劇評、毎回出る訳じゃないから・・嬉しいですね。

しかも、
・・・・理想化された漫画のイメージに近づけたのは
 安蘭の演技力によるところが大きい
>・・・

詳しくは・・こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★陽月華ちゃん休演・・・・ | トップ | ★ミュージカル2月号・・「2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安蘭のイメージねぇ~ (スザンナ)
2008-01-31 10:33:34
五右衛門だの小次郎だのニセ皇帝だの
今回の役だって・・・
こうした役が当て書きされる辺り
彼女の「持ち味」なんでしょうが~~(# ̄З ̄) ブツブツ

まあイイや~そのなりに魅力的?らしいから
変な書き込み失礼しました。忘れてください。
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
返信する
それが個性・・・ (スナッチャー)
2008-01-31 12:28:59
>スザンナさん

王子様系より
陰のある役やらせると・・
「素敵なんだな~~~

まあ、しゃあないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。