スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★祝!檀れいちゃん舞台復帰

2009-07-15 16:40:41 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

yahooトップページに、
ヅカOG「檀れい」さんの記事が・・・


檀れい復帰「鉄欠乏性貧血」で舞台降板から1か月半
< 「鉄欠乏性貧血」のため6月の舞台「ゼブラ」を降板した女優・檀れい(37)が14日、名古屋市内で仕事復帰となる御園座9月公演「細雪」(1~25日)の製作発表会見に出席した。衣装の着物姿で登場した檀は「体調もだいぶ良い状態に回復しています」と報告。隣に座った共演の中越典子(29)と時折、笑顔で談笑するなど、元気な姿を見せた。

 久しぶりの公の場。最初こそ、緊張のためか、やや顔をこわばらせていたが、会見が進むにつれて檀れいの顔に笑みが戻った。再び、大好きな舞台に立てる喜びが表れていた。・・・以上引用/yahoo・報知



無事、舞台復帰だそうで・・・
おめでとうございます。


宝塚娘役の隠れファンでもあるスナは
去年の6月 (もう一年前になるのだ・・・
檀ちゃん宝塚退団後初舞台ということで
帝劇で「細雪」を8年ぶりにみました・・・コチラ


ヅカファンとしたら・・・
芸能界の美人女優さんに混ざっても
まったく遜色なく美しい檀ちゃんの舞台姿に
ブラボー”ものでございました。


そんな中、今年の二度目の舞台を
初日目前で降板で心配してました。

あの宝塚でも降板したことがないのに』って。


9月御園座の後は、全国ツアーだそうですが

スケジュールをチョット確認したら
関東近辺は、横須賀だけね・・・

う~~ん、ちょっと気になるけど・・・。

  
  それより、 御園座って、チケット代帝劇よりお高い~~
  ①席ってS席?14500円特別席16500円!!
  
  そういう劇場なの?(素朴な疑問です。
  ・・・名古屋は中日劇場しか行ったことがないから

  
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★関東甲信が梅雨明けです! | トップ | ★衆院選出馬を断念=東国原宮... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い東京に・・ (まほろばです)
2009-07-16 20:16:17
エリザと『COCO』ル・テアトル銀座に行ってきました・・   我が家は涼しいな~
今回は2作品とも充実して大変満足して帰って
参りました・・・
スナッチャー様がお暇なら鳳蘭さんの『coco』
お勧めです  湖月さんが21歳のファッションモデルの役でしたが全然違和感無くて21歳に見えました・・足が綺麗で長くてお顔が小さくて
相変わらず唄は・・・でしたがとってもいい役です
Unknown (スナッチャー)
2009-07-17 09:21:42
>まほろばさん

おはよ~~うございます。

「coco」は、
暑気払い?がてら

日曜に
ワタルふぁんの友人といきます!
檀ちゃん情報 (ひょうたん)
2009-07-22 21:56:18
管理人さん、こんばんわ。

檀ちゃんですが、出演映画が判明しました。
今年の年末に公開される「スノープリンス」で、香川照之さんと共演されるそうです。
Unknown (スナッチャー)
2009-07-23 08:08:25
>ひょうたんさん

おはようございます。
年末公開ということは
期待されてる映画ってことですね!

題名から推察すると
現代ものでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。