スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★米倉涼子ブロードウェーデビュー@シカゴ

2012-03-16 07:49:01 | ★噂の花かご(TVや芸能・・・

<米倉涼子>ブロードウェーデビュー決定 「とにかくうれしい」と歓喜の涙



<女優の米倉涼子さんが15日、東京都内で緊急会見し、米ニューヨークのブロードウェーでロングラン上演されているミュージカル「シカゴ」への出演が決まったことを明らかにした。今年7月の1週間、主人公ロキシー・ハート役で全編英語の舞台に立つことになった米倉さんは、「『シカゴ』は本当に大好きなミュージカルで、やる度に涙が出てしまうほど好きな作品。とにかくうれしい。プレッシャーもありますけど、大きなチャンスをいただけたので、多くの俳優や女優の夢を背負って、期待を裏切らないように頑張りたい」と歓喜の涙を流した。

【写真特集】米倉涼子さんがミュージカル「シカゴ」への出演を発表した会見の様子

 出演決定については一昨日にスタッフから聞いたという米倉さん。「ちょうど稽古を始める時だったので、人が集まってきて、しみじみ抱き合いましたみんなと。『やったー!』とか言うのではなくて、シカゴに関わってきてから5年くらいやってきて、長いつきあいになるので、握手をしてハグをして静かに涙を流しながらやったねと」と振り返った。・・・以上引用・yahoo・まんたん


スナは、米倉さんの2008年シカゴ初演・・・
赤坂まで、観に行きましたよ。・・・こちら

    ヅカOG「和央ようか」&「米倉涼子」という顔合わせに
    ちょっと興味が湧き、チケットゲットしたはず。
    ところが、実際の舞台では、米倉さんに目が釘付け

ミュージカル初出演だというのに、
華やかさ美しさも、もちろんですが

その舞台度胸にビックリしましたっけ。



あ~~見えて、陰でコツコツ努力してる人なのね。

今度は,BW進出!!

宝塚ファンとしたら、ちょっぴり
先を越された!」感もしないでもないですが

同じ日本人として・・・応援してます。


成功するんじゃないかな?頑張れ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★国際海洋法裁判所「大陸棚の... | トップ | ★花組全ツ「長い春の果てに」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2012-03-17 09:10:12
おはよーございます。

米倉さんはホント頑張り屋さんのイメージですね^^
生舞台は観たことないけど、一度観たいわぁ~♪

ブロードウェイでどう評価されるか、ドキドキでしょうが~~
頑張れ===3
Unknown (スナッチャー)
2012-03-17 19:50:20
>マリーベルさん

こんばんは

米倉さん度胸が良さそうなのは確かですよね。
“そう見えるだけ”で、実は・・・は別として

しかし、TV版「愛と青春の宝塚」に出演した
藤原さん、米倉さん、木村さん、中谷さん
あれから10年、みなさん舞台に進出。
それぞれが結果を出しててスゴイな~~

ヅカOGもウカウカしてられませんね

そうそう!
今日からOGのダンクレ2が開幕
その中で、シカゴもあるようですね。

来週東京公演見る予定ですねん!
楽しみ~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。