スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★初雪です・・・

2010-02-02 10:12:57 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

初雪です・・・。

まだ、少し残ってます。

一回降ると、なぜか続いたりしますが・・・
どうなんでしょう?



ところで、
中日劇場では「紫子」が無事開幕。


今週遠征予定なので
ウエザーニュース」で確認したら
やはり東京より寒いですね。

昨日のナウオンでは、そのての話や、
タカラジェンヌの好きな食べ物の話は出なかった?

基本的には、公演の話中心』ってところが、
プレお披露目って感じです。

そんな中、
「お着物で集合」に一人騙された?園加さん
何だか可愛いな~~って。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★月刊ミュージカル2月号・・... | トップ | ★「ピピットコンロ」・・・こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日劇場 (まほろばです)
2010-02-02 22:41:46
初日2日目と『紫子』観て来ました・・

感想はあまり長くなってかけませんが初日に来ていたのは柴田先生・元月組生の北島さん・峰さん・・くらいですかね
(昨年は小林公平先生が奥様とご来場でしたが
今年は・・あのこともあるから?来ないのかしら)

みりおちゃんが羽背負って2番手で降りて来たのにびっくり・・
返信する
Unknown (スナッチャー)
2010-02-03 09:16:34
>まほろばさん

今朝、「紫子」初日やってましたね~~!
うん!懐かしかった~~!


木原敏江さんとのスリーショット会見も!
初演とラストが変わったような話ぷりで・・・
観劇が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。