ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

テミたんのひじゃこぞうレベル5!

2013-05-30 23:32:36 | SHINee
Tommy Hilfigerのイベントに参加したジョンヒョンとテミンです。

まあーやっぱり、どうしてもこの子に目がいっちゃいますよね。







テミたんキャワイイーー(o^。^o)

誰ですか~天使をこの世に連れてきちゃった人は~。
連れてきちゃった人!賞状あげましょう~(≧~≦))ププッ

でもね~お母さんココはレベル3だったのよ~。
だけどーー!!このサジン!!
        ↓



最高のーーレベル5ーー!!
テミたんのひじゃこぞうーー!!

かわいい…(* ̄▽ ̄*)~゜
ありがとう。新鮮なテミたんひじゃこぞうを見れたので
今日は、早く寝られそうです。
しかし、この世の中に20歳の男で、
こんなにハイソックス似合う子…いるー?



恐らく、テミンとのび太くんが、1,2位を争うとお母さんはみた!

まあ~半ズボンテミたん苦手~ってペンもかなりいらっしゃるようなので
この辺にしておきます…。

そして、ジョンヒョンー!
今頃のフリでごめんね。
ツイ!あがっていました。
ジョンヒョンのルーたん♪



そして、も~ちゃんー!
いっしょにいかせていただきます。
も~ちゃんのキーくん♪



ジョンペンで、ダックス飼ってる人、やってるよね~。





人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mira)
2013-05-31 08:45:19
おはようございます。
わたしは、テミンくんに半ズボンとハイソックスをコーデした人に、賞状をあげますね~~♪

ところで、ジョンくんのおうちの子はルーたんで、も~ちゃんさんのおうちの子は、このお写真の子はキーくんで、ルーちゃんもいるんでしたっけ???キーくんが可愛すぎてどうしましょう。
返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-05-31 22:59:46
>miraさん
いつもテミたんのひじゃこぞうに反応してくださってありがとうございます♪
かわいすぎます。
ナムジャにしておくのは、もったいない…です。

そうなんです。
我が家には、ブラックタンのルーたんとゴールドのキーくんとチワワのリン坊が、います。
本日のブログにアップさせていただきました~。
キーくんが、一番おっとりしていて、スンホくんタイプかな?
返信する

コメントを投稿