ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

SHINee「エイネ」で感じたこと[変更アリ]

2013-09-02 22:00:50 | SHINee


昨日の「エイネ」。

ニュース記事では、「鳴り止まない歓声!」って書いてあるけど
ツイやブログにお邪魔して、参戦したシャヲルの方の思いを拝読すると
アウェイ感で、胸が締め付けられた…と。

緊張感いっぱいのSHINee。
たどたどしい日本語で、意思疎通がうまくいかなかった会場の雰囲気。
トイレ休憩にちょうどイイと席をたつ観客。

SHINeeにもよい経験だったのではないかな…って言葉に納得しながらも、
なんだか、正直…切なくて涙が溢れました。

これが、イル活のSHINeeの現状。
私は、SHINeeペンになってまだまだ日の浅い新参者です。
14歳のテミンから見守っているシャヲルの方たちの足元にもおよびません。

ただ…今回の記事を拝読して、一番悔しかったこと。
「エイネ」に参戦して、大声で、応援したかったーーーー。
周りの観客に「うるせー」と言われてもいいから
大声で



「SHINeeーー!」




って応援したかった。

前回の記事でも応援するってどういうことかなって考えさせられたけど
今回の「エイネ」の記事で、またいろいろ考えさせられました。

そして…SHINee


大好きだよ♪

これからもずっと応援したいな。。。


実は、先週、同居中の母が、倒れまして…
たいしたことは、ないんですが、
ちょっと、も~ちゃんも疲れがピークになりまして…
そんな元気のでない時、
やっぱり、SHINeeの歌声が、元気をくれました。
こんなに元気をくれるSHINeeにもいつも元気でいてほしい。
だから、も~ちゃんも応援したい♪








っで~こんな時ですが、
「エイネ」に行けなかった寂しさを癒すために
「SHINeeをいっぱい歌おうキャンペーン」を開催してー!
息子と行ってきました\(*^Ο^*)/

カラオケDAM!




JK娘の高校の学校祭が、土曜日にありまして
学校祭の打ち上げが、9時30分に終わるので、
お店まで迎えにきてほしいとLINEが入りまして。
お店まで20kmあるんです。

じゃーお迎えの1時間前だけカラオケっていうのはどう?
こんな強引な「SHINeeをいっぱい歌おうキャンペーン」に息子がつき合ってくれました。

でね~今度は、予約しました。

「DMお願いします!」って。

念願の本人映像といっしょに大騒ぎしてきました\(^O^)/





でもね~歌詞を見ながら必死に歌ってると
映像全然、目に入らないのー
途中、歌うのやめて映像に見入っている私ってどうよ?
でもー楽しかったですよーヾ(@゜▽゜@)ノあはは

疲れが吹っ飛ぶ!!ってこういうことですね。

いや~しかし「LUCIFER」難しかった…
全く歌えなかったです。。

でも、カラオケで、こんな楽しみ方を教えてくださったブロ友さ~んありがとうーー!!

しばらく、癖になりそうです^^;



[変更]
やっぱりここの部分削除しました。
ゴメンネ。。



そして、もうひとりの愛するkeyくん。。。
あまりに衝撃的なキスシーン。
も~ちゃん、やっぱりミユージカル見に行かなくて正解だったかも…。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美子)
2013-09-03 07:37:39
おはようございます♪

ん~なんとも悔しいお話し…(T∩T)
SHINeeさん達もさぞ悔しかったでしょうね…
私も、もーちゃんさんと同じです!
うるさくてもひとりでも、ペンライトふって
踊っちゃう(>▽<)ノ♪
ここに味方がいるよって知って
ほしいですものね(*^-^*)
いっぱい応援しましょっ(^_-)-☆

わんちゃんのお顔…ねぇままさん…これで楽しい?
と聞かれてるようでうけた|艸`)

おかあさまお大事になさってくださいね!

もーちゃんさんも体調崩さないように
気を付けてねっ♪
では、あんにょ~ん♪
返信する
Unknown (久美子)
2013-09-03 07:56:15
つ.づ.き
ここに味方がいるよって知って
ほしいもん(*^-^*)
いっぱい応援しましょっ♪

わんちゃんのお顔…ねぇままさん…これで楽しい?
って聞いてるような冷静なお顔がうけた(´υ`)

おかあさまお大事になさってくださいね!

もーちゃんさんも体調崩さないように
気を付けてねっ(*^-^*)
では、あんにょ~ん♪
返信する
Unknown (くろ)
2013-09-03 19:34:11
オモニの体調はどうですか?も~ちゃん不安で心配だったでしょう…自分の親がそういう年齢になったんだなぁと最近しみじみそう感じます。自分の体力が落ちたのと+して…
でもカラオケに行けたのなら良かった♪
息子さん付き合ってくれて優しいね~いい子だね~☆

エーネはね~トンも昔は明るい時間帯からの参加だったから、そんなもんなんだろうね…
SJ は去年からの参加で、単独ドームライブも埋まってしまう程だから凄いと思う。
って新参者が偉そうに言えるペン歴ではございませんが、東方神起は頑張った!解散騒動中も後も耐えに耐えて進化してペンの前に立ってくれて嬉しい(^з^)-☆
お互い元気の元とワクワク・ドゥクンドゥクンさせてくれるたくさんの息子がいて良かったですね☆

返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-09-03 21:11:44
>久美子さん
SHINeeが、日本で、寂しい想いをしたのかと思うとホントせつなくて、悲しかったです。
でも…日本で応援している人、いっぱいいるよ!って伝えたいです^^

久美子さん、、キーくんネタやっぱり、削除しちゃいました。
せっかく、コメントいただいたのに、ごめんなさい。
記事アップの怖さをいろいろ考えさせられまして。
まだまだ、勉強不足のも~ちゃんです。
しかし…キーくんの表情は、なんとも言えないです。
キャワユスーーー♪←親ばかです^^;

いつも弱音吐いてばかりで、ごめんなさい。
そして、優しいコメントありがとうございます。
久美子さん~ありがと♪
返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-09-03 23:22:20
>くろさん
オモニ…ご心配おかけしました。
めまいという持病があって、発症すると寝たきりになってしまいます。
トイレも行けなくなってしまうので、オモニ自身もつらいと思います。
ほんと、子育てが終わると、今度は親なんですね。
でも、めぐりだと思っています。
くろさん、ありがとう♪
心が軽くなりました。

つらくなったら、またカラオケ行っちゃうぞーー。

エーネって初めて知ったも~ちゃんなので、ちょっとビックリでした。
いままで、「ハッピーミュージック」とか他の番組では、こんな事なかったので。
でも、これを糧にまたがんばってほしいな。
SJって、すごい人気なんですね。
CDショップへ行ってもSJは、トップにいつも置いてあって、驚きでした。
そして、トンの話を聞いて、トンの頑張りに胸を打たれました。
トンってすごいです。いろいろ乗り越えてきたんですね。
益々、応援したくなりました。
くろさんのおっしゃる通りー!
>ワクワク・ドゥクンドゥクンさせてくれるたくさんの息子がいて良かった
です^^
そして、こんなお話をいっしょにできる、ブロ友さんにお会いできて、幸せです♪
ありがとう^^
返信する
Unknown (mira)
2013-09-04 10:17:04
エイネのSHINeeちゃんたち、どんなこと思ったんだろう。
とっても胸が痛いけれど、エイネに参戦して一生懸命応援してくれたシャヲルさんたちにほんとに感謝です。
みんなにSHINeeちゃんたちのファンになってもらえるわけではないけれど、きっと彼らのステージに感動した人もたくさんいたはず。つらいこともきっと力にできる子達ですよね!
Key君のキスシーンはなんだか、無理矢理感があって、髪の毛とかぐちゃぐちゃにされて、ちょっと嫌がってるように見えちゃいました。エヘヘ(そう見えてはいけないのかも)

お母様のお加減はいかがでしょうか?やさしいご家族が一緒だから、お母様は心強いでしょうね。どうぞお大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-09-05 22:54:52
>miraさん
最後にジョンが「SWJありがとー」って言ってくれたの、なんだか心にしみました。
多分、会場の雰囲気、SHINeeもいろいろ感じたんでしょうね。
miraさんがおっしゃる通り、ツイをみると「エイネをみて、SHINee好きになったよー」って方もいて、うれしいです。
エイネで、つらい思いもしたろうけど、無駄ではなかったんですね。

keyくんのポッポシーン。
いやだけど…なぜか、萌えないのは、なぜ?でしょうか^^;
ヨジャとのポッポシーンよりもジョンとの絡みの方が、萌えるも~ちゃん。。
すでに腐っております^^;

お陰さまで、母の具合だいぶよくなりましたm(_ _)m
息子も帰ってきているので、いろいろと助かっています。
miraさん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます(@^▽^@)
返信する

コメントを投稿