ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

「会いたい」19話視聴しました☆

2013-01-12 22:22:54 | 「会いたい•ポゴシッタ」
……半分終った…
46人分の記録をまとめるのにやっと23人終ったよ~(x_x;)
本当は、冬休み中に終らすつもりだったのに…
なんてありがたい3連休~♪
明日、半分頑張るぞーー!!

そして、こんな時こそーー
スンホくんの記事をアップして気分転換~
スンホくんのキャプに会える~(* ̄▽ ̄*)~゜

LIVE19話は、久しぶりのフリーズの嵐…
スンホくんの鼻の頭の上をクルクルまわる。
最後まで観られるか心配で、いつもと違うドキドキ感で疲れたよ┐(´.`)┌

でもね~特にこの19話は、お気に入りのキャプが多かった~
スンホくんの出番が、あまりなかったせいかキャプ数も54枚。
パラパラマンガになっておりませんので、安心してご覧ください。


このなんともいえないー!なんかムカッとくる(`-´)゛
「ジョンウとスヨン、ずっと手を握る!!」のシーンから始まった19話。



スヨンの取り調べが始まり
ハリーは、自宅へ帰り、超イライラのシーン



この杖の使うシーンもなかなか…
やるね、監督さん…
ハリーの怒りが「カンカンー!」ってこだまして胸が締め付けられるよ(τ_τ)







エレベーターの音。











もう、ハリーの心が壊れているこのシーン…
そして、ハン・テジュンの家を訪れて





しかし今回、ユチョンssiが、登場してから思ってたけど
思ってたけど、ずっとスルーしていたけど
そろそろ、言っちゃうけど…
このジョンウは、熟女好き??



いつも抱きついている…┐(´.`)┌
いや、、脚本家さん「母性本能をくすぐるジョンウ」狙い?
なんだか、壊れすぎているハリーとのキャラが違いすぎて
かえってジョンウが、かわいそう…



いよいよハリーも逃亡計画?
それにしても、このセーターもとってもお似合い♥





ジョイの新しい名前まで、依頼するなんて…
もう、いいよ…ジョイは…置いていって…
私が、いっしょに行く…(*/▽\*)キャ







今回19話で、お気に入りキャプのPart1ですヽ(´▽`)/ヾ♪

なんか~~~きれいでしょ~~♪

そして、どうしても追いかけてしまう…
ハリーヤーーー





ハリーは、ずっとひとりで苦しんでいるのに…
誰も彼の肩を抱いてくれない…











そして~お気に入りキャプのPart2ですヽ(´▽`)/ヾ♪
これもどんだけ、あなたは、美しい~~
助けて…酸素が欲しくなる…



ハリーオンマが、ついに坊や・ジュナを思い出す。
その頃、ハリーも辛い。









このキャプ…ハリーが、私を見てる…ドキドキ
目が合ってるーーー!!



こんなすごい演技が、できる若い♪俳優さん見たことない。
スンホくんって、ホント!!すごいよ。
鳥肌立った…











せつないなあーこのシーン。



そして~お気に入りキャプのPart3ですヽ(´▽`)/ヾ♪

このハリーの笑顔で、ハリーがしてきた殺人とか…
もうすべてなかったことにしていただけないでしょうか。
お願いします(´_`\)

そして、、、オンマが、オンマが、、、





ハリーよ、私がジョンウとスヨンに言ってあげる!!
「ふたりで、またハリーをいじめに、じゃない、捕まえにきたの?」
頼むから…ふたりでいっしょに来ないで。









この長い首が、益々あなたの顔を小さく見せるのね~(* ̄▽ ̄*)~゜













そして、まさかのーオンマの死。
これで、ホントにひとりぼっちになっちゃたじゃない…
やっぱり、私がオンマになってあげる。









そして、今後ハリーのやってきたことが、立証されていく展開に
危うし!ハリー。





って感じで終了した19話。

「ユン室長を虐待していた親を代わりにハリーが殺したので
 二人は主従関係になったのでは…」とか
「コーラ缶の痕跡はハリーのDNAと一致することが分かったこと」とか
「毒をもったのは、ハリーと証言したファンミラン」とか
なんだかいろいろなことが、見えてきて、いよいよハリーが窮地に立たされる。

お願いだから「ペクドンス」のウンのようにきれいな死は、やめてほしい。
まさかの口から血を流すなんてのは、絶対!!ありえないし。
脚本家さん、よろしくお願いします。

いよいよ来週の2話で、最終回。
既に来週は、私にとって
スンホペンたちにとって忘れられない日になりそう…。

でも~
ソ·ジソブssiのミュージックビデオにスンホくんが、
登場するって記事がたくさんアップされていましたね。
「会いたい」が終っても入隊前にこのビデオで
もう少し楽しませてくれるのかと思うと嬉しい~。
でも~
やっぱりあなたの演技をドップリみたい。
早く戻ってきて…ほしいなあ。



いつもありがとう~^^
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mira)
2013-01-15 12:15:24
19話は、私にとって、一番悲しい回でした。
心にもないことを口にしてしまう彼が、かわいそうで仕方ありませんでした。
特にスヨンからもらった無機質な杖を大事に抱えて苦しそうに眠っているところから始まるシーンは、今でも涙がこみ上げてきます。
子供の自分に優しく話しかけるヒョンジュンの天使のような微笑みは、辛い子供時代を送ってきたんだろうということを、短いシーンで表現して、素晴らしいと思いました。
ひとりぼっちの自分のところに現れるのも小さい頃の自分で、不安に怯えたようにすわっているジュナを優しく慰めるのも自分なんですよね。
その上、心の底では愛しているオンマは亡くなって、スヨンは言いたいことを言ったら、帰ってしまうし・・・
もうハリーがどうなってしまうのか心配です。わたし、ミステリーや、サッカーなどの試合も結末が分かってからじゃないと見られないヘタレなんです。最終回も見たいけど、見たくないようなジレンマに陥っております(´д`)

先ほどコメントさせていただた、最後の文章がなぜか消えてしまっていました。
も~ちゃんさんのお住まいのあたりは、雪は大丈夫でしたか?来週末はもしかしたら、センターですか?
落ち着いて、頑張ってくださいとお伝えください(*^_^*)
返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-01-16 00:12:14
>miraさん
ハリーの辛いシーンの多かった19話。
時間的には、出演シーンは、そんなに多くなかったけどなんだかとても印象的でした。
もっと出番が多いとスンホペンは、辛すぎて倒れてしまったかも^^;
>子供の自分に優しく話しかけるヒョンジュンの天使のような微笑みは、辛い子供時代を送ってきたんだろうということを、短いシーンで表現して、素晴らしいと思いました。←私もこのシーンが、一番複雑に感じたし、スンホくんの演技もすごい!!って感動しました。
彼は、回を増すごとにどんどん演技もすごくなって、スンホペンだからではなく、1人の役者としてすごい!って思います。
美しさもどんどん増しますが^^
私も最終回、怖くなってきて、観られるかどうか自信なくなってきました。
だって…血が出てる…。
とにかく…ウンのような綺麗な死は、イヤです。
生きていてほしい。お願いします。

田舎の我が家は、雪10cmくらいしか積もらなかったんですよ~。次の日の氷が、怖かったですが^^;
miraさんのお住まいの地域は、いかがでしたか?
都会の方が、大雪だったようですね。
子どもの頃は、好きだった雪も大人になると…大変ですね。
来週センターなんです。
もう、あとは本人が、がんばるしかないのですが親は、見守ることしかできないのでなかなか辛いです。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
息子に伝えさせていただきます^^
返信する
ナン! (nami☆)
2013-01-16 17:22:19
ハリーがカンヒョンジュンで過去の殺人も判明して
スンホペンには苦しい展開。う~。
今回見てドラマ的によかったのは
・ウンジュとスヨンの同窓会のような打ち解けた家飲みシーン(ウンジュもっと活躍してくれたら物語盛りあがったのにね)
・ヒョンジュが過去の記憶を思い出し、ハンテジュンの家で逢いに来たのもペンダントを渡しにきたのも、あれはジュニだった、と気づく場面(ちょっとジュニが救われた)
・ジョンウとスヨンの2人がジュニを迎えに来た場面での、ジョンウとの対決、ジュニスンホの演技!よかったですね!
↓以下詳細で。

いや~スンホよかった!あの目の据わった感じ。
特に「俺は!俺はオンマじゃなくて、イスヨンに死んで欲しい!」っていうセリフ。
「ナン!」って言い方が男らし~。めっちゃアップになったし。小馬鹿にした笑い方も!
ブルーのカーディガンだったし(←お気に入り♪)
かっこよかった~これ以上惚れさすな~。
その場面だけ何十回もみちゃった(←アナタ、ヘンタイデスカ?)

でもジョンウったらチカラ任せに
ジュニに掴み掛かるもんだから、ジュニの茶セーターに手の痕がついて、ビヨ~ン!とのびのびにしちゃったじゃないですか?
薄手だけと、きっと高級なんですよ~!
ま、ユチョンさんも本気(マジ)って事が伝わってきた良いシーンでした。

撮影の合間、北京に行った時のユチョンさん、
目の下のクマが半端なくって
「眠ってないから夢の中にいるようだ、ドラマが終わったらキューバに行きたい」とか言ってて
脱出したい感アリアリでなんだか可哀想だったわ。
同情票。

返信する
Unknown (も~ちゃん)
2013-01-18 21:07:37
>nami☆さん
ホント、スンホくんは、やけにブルーがお似合いですよね。
色が、白いからなのでしょうか。ステキ~~♪
相変わらずのスンホアップが、いっぱい見られて、監督さんありがとうーーー!!
その場面だけ何十回もみちゃった←私もnami☆さんに同じ~♪
だって~きれいなものは、何回でも見たくなるし、ドキドキです。

ハリーが、自分の子供時代の幻を見るシーンは、胸が張り裂けそうでした。
その子の頭をうなずきながら撫でて、「よくやったよ・・・・」と言うハリー。
このシーンは、ドラマ「会いたい」の伝説のシーンとなると思います。

しかし、韓国のタレントさんのスケジュールは、過酷なようですね。体が、心配です。
意外に軍隊に行った方が、睡眠時間とれたりして^^;
こんないじわる言うなんて…やっぱり、ハリーを追い込んでいるこのシナリオになんだか、腹を立てている私なのかもしれません(泣)
返信する

コメントを投稿