ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

「私も花」

2012-09-27 21:44:43 | 韓国ドラマ



1話~15話

イ・ジア(チャ・ボンソン:女性警官)
ユン・シユン(ソ・ジェヒ:ブランド店オーナー)
ハン・ゴウン(パク・ファヨン)
チョ・ミンギ(パク・テファ:心理学教授)
ソ・ヒョリム(キム・ダル:ボンソンの義妹)

女性警官のチャ・ボンソンは
失恋して毎日イライラしていた。

そんなある日、駐車場係りをしているソ・ジェヒと出会う。
会ったその日から自分の欠点をズバズバと指摘するジェヒに
更にイライラがますボンソンだったが、なぜか彼のことが気になってしまう。

そして、彼にはもう一つの顔、
セレブな会社オーナーだった。



彼、ユン・シユンよかったです。
何かの記事で、よみましたが、当初は、ユン・シユンでは、なく
違う俳優さんが、やる予定だったみたいです。
でも、彼よかったですよ~。

イ・ジアは、大林素子とZARDと将棋女流棋士の林葉直子にみえて
なんだか変な感じでした。



ラブコメだけど人を愛する大切さと人に愛される大切さを
伝える温かい物語でした。

やっぱりハッピーエンドは、いいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿