サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

残酷マラソン!!

2017-06-14 00:43:11 | イベント情報
みなさん!お久しぶりですっ!!
フロントの梅田ですっ!!

先日、マラソンのイベントに応援団として、参加させて頂きましたぁ!!!
その名も残酷マラソン!!!

名前の通りコースは本当にハードなコース!
参加者の皆さんは本当にすごいっ
スタッフも含めて全員が完走

ゴール姿もカッコいいですっ

ベストショットをご紹介します!










走られた後に会員さんがおっしゃってました!
残酷マラソンは本当に温かいマラソンやぁ〜と…。
残酷マラソンは町をあげてのマラソンで、町の皆さんが走られてるランナーの皆さんの為に応援がすごいっ温かいそうなんですっ!!
名物の食べ物があったり、応援の為にソーラン節を踊ってくれていたり…とランナーの皆さんが元気を貰える応援が本当にたくさんあるそうなんです!!

それを感じながら走れるマラソンだからこそ、ツライコースを走られた後も皆さんとにかく爽やかなんですっ!!!
いつか私も感じてみれたら…と小さな目標が…
すごいっ遠い未来かもしれませんが、応援して貰える人になってみたいと思ってしまいました!
こんな思いを感じられるイベントに参加させて頂けて、嬉しかったですっ!!





皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ!

最新の画像もっと見る