サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

休館日レポ①

2015-06-17 07:36:07 | スタッフブログ
おはようございます。丸井です。
今日は先日の休館日の様子をお伝えします。
毎月、15日・16日をお休み貰ってまして・・
毎日お越し頂く会員さまが多数おられる中で、いつも申し訳ないと思っています。
でもこの間に、館内のメンテナンス・あるいは研修活動。
またそれこそ 営業に向けてのリフレッシュ的な意味合いも含めて
時間を使わせて貰っています。
より喜んでいただく為に、時間を使わせて頂いている現状を今後もご理解いただきたいと思います。

さて、15日ですが、
まずは、スタッフミーティングを





アニメーター・フロントも一緒になって
情報をシェアしたり、意見を出し合ったり。。
営業がお休みであるからこそ、時間にゆとりをもって
じっくりと話合いをさせて貰ってます。



続いて・・


デビューをマジかに控えた
フレッシュスタッフのエアロビクスシュミレーション。




岡本アニメーターです。
入社2年目を迎え、こうして活躍の場を広げるべく頑張ってくれています。
皆様、どうも宜しくお願い致します。



シュミレーションとは、
スタッフをお客さん役に見立てて、模擬レッスンを行います。


スタジオ先輩アニメーターののんちゃんは勿論。





プールスタッフも参加。
手前はばんちゃん・奥はタカちゃん。



みんな真剣です(笑)


フロントスタッフも、そして私も参加。
岡本アニメーターは半端なく緊張しておりまして・・
先輩アニメーターが皆入るのは相当なプレッシャーです~!
って半泣きになってましたが・・(笑)
それでも自信たっぷりに頑張ってくれてましたよ。
営業終了後に練習を重ねてきた成果は充分発揮されたようです。
 
本番は7月~レギュラー導入です。
皆さん、宜しくお願い致します。



翌日に控えたセール会場の準備と確認作業。





今年もいい賞品が沢山入りましたよ~。





フロント前では
各種掲示物の確認作成作業を






アスレマシン清掃作業・プールサイド清掃にて休館日初日は終了です。
次回は、16日の様子をお伝えしますね。

最新の画像もっと見る