サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

☆★おぼん・こぼん・じゃっぼん!!★☆

2009-08-17 09:14:24 | スタッフブログ

ど~も

笑うと目がなくなる大野で~す

皆さんお盆休みはゆっくりできましたか??お会いした時には色々なお話お待聞かせて下さいね

私も木曜日からお休みをいただきました

ちらっとご紹介しま~すパフパフゥ~

水曜夜 ビール1本飲みながら爆睡

木曜夜 ビール3本飲みながら上機嫌

金曜夜 ビール4本飲みながら有頂天

土曜夜 さすがに今日はやめておこ・・・

日曜夜 ついつい手が伸びビール1本

こんな感じです・・・

お盆=ビール

特に遠出をする事もなくゆ~くり過ごしたおぼんこぼん

充電完了

また元気一杯サン・スポーツで暴れます

 

ちなみに・・・

飲んでばっかりやったわけではないんです

栗巣アニメーターがお家に来たりぃ~、

滋賀県のあがりゃんせにジャッボンしたりぃ~、

ラジバンダリィ~もしてた連休でした おしまい

チャンチャン


最新の画像もっと見る