星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

昆虫と猫と私の1日

2016-05-01 20:00:00 | 

 

ゴールデンウィークですね~、初夏の陽射しが昆虫を呼ぶので二階のセイちゃんは気が気でないみたいで、今年もアレが来ないように予防策で、ガレージまでいろいろやってます~~。

出だしが虫で、ごめんなさいね。でも昨年夢の中で見た昆虫達のようなきれいな子が飛んできたので撮影しました。

名前は判らなくて残念ですが、アップにすると水滴と同じように美しい変容を見ることが出来ます。

 

 

 

息子達も連休に入り、昨夜は4月組の誕生日ディナーを楽しみました。長男がゴルゴンゾーラとプロシュートのペンネ。私はパエリアとか作って、画家の友人も来たりして盛り上がったこと~~

息子達からのプレゼントはリクエスト通りのブランデーでした~ 一人でワインだと思い出あり過ぎでまだちょっとなので、バージョン変えました(笑

 

 

 

「自撮り」ってむずかしいですね~~なんかアプリでもあるんでしょうかね~~

 

長い舌だして、髪の毛ペチャペチャ・・・

 

 

 

NHK「精霊の守り人」アニメ版の再放送始まりましたね!! 

大河ファンタジーでは綾瀬はるかさんがバルサを演じて、見応えありましたが、私はなんと言っても神山健治さんのアニメ版のファンです。

29日に第1話が放送されましたが、見逃した方は3日に再放送あるようです。またHULUでも観れるそうです。

 

このアニメ版は本当に究極!!すばらしいです。

 

 

この記事についてブログを書く
« 祝福ありがとう💗 | トップ | 「美しい日本」に魅せられて »
最新の画像もっと見る