星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

ウエサク祭前夜

2023-05-05 22:59:23 | 日記

明日がウエサク祭の満月ですが、すでにすごい満月が出ています!!!
滅多に体験しないほどの満月パワーです〜〜

特に第二チャクラの丹田にキョーレツなエナジーがグングンきます🌀

太陽のMクラスフレアも出たと速報入りましたし、地震速報も次々ありますので気をつけて、用心して過ごしましょうね。

 
  

  

ゴールデンウィークも残り2日ですね。ゆっくり休養されたでしょうか〜

うちの家族は福岡のセイコママの実家に行って来ました。カナタは3歳にしてやっとリアルじいじ、ばあばに初対面でした❤️
私は庭の草取りやお掃除ばかりしていました。クリスタルや石たちもケースから出して水洗いして、陽に当てたり、今夜は満月の下に一晩置いてあります。

  


フーミンがTV台に色々並べていった。七福神さままでニコニコ並んでた〜〜〜
 
  


穏やかな週末でありますように。

この記事についてブログを書く
« 赤いバラは神様の贈り物 | トップ | ウエサク祭のゲートが開き、... »
最新の画像もっと見る