星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

日立に輝く御岩神社

2014-12-11 23:44:01 | スピリチュアル

 

今年参拝すると決めた神社には、心残りのないように行っておきたくて、やっと先日8日に実行出来ました。

日立市の御岩神社です。日立市駅に降りると右手に太平洋が広がっていた。この海底も先の大地震で1メートル隆起しているそうです。

タクシーで15分位。山に向かっていくと、ああ、ここは国常立の磁場だと直ぐ分かる。おなかに力が漲って来る。もしかしたら、関東一、と思うほどバリバリのパワーでした~~~

 

往復お願いしたタクシーの運転手さんが、神社の歴史やエピソードを色々語って下さった。昔は、夫に先立たれた女性が多く参拝した。すると、夢枕に夫が出て来てくれるのだそうです。それで何度も通って来る・・・

また、声が出なくなった歌手が声を取り戻した・・・

何よりもスゴい話は、宇宙飛行士が宙に向かって巨大な光の柱が立っているのを目撃した。地上に戻ってGPSで追跡調査すると、御岩山(かびれの高峰)だったそうです。

常陸の国、最古の霊山・神仏を祀る唯一の社、とある。

    

ひたちに日の柱が立つ。光の柱が立つから日立。。。。むかし読んだ記憶があるのですが、作者は忘れました・・・

500m足らずだから、簡単に登れるかと思ったのですが、そこは修験の峰。トレッキングシューズと杖無しでは無理そう・・

下山して来た方に伺うと、「かびれ神宮」も相当キツいですよ~~と、汗だくでしたので、私はやめました。

 

今日はご挨拶だけ。

八大龍王の前に立つと、巨大な白龍がおいでになる。ウロコがパチパチ音を立てそうに勇ましく、金の目の周りが赤い。

私の全身が震えるほど強い言葉が響いて来ました。

 

「世は邪念がうずまいている。この神言をもって鎮めていく」

 

オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

 

光明真言といわれるマントラのようですね。

 

また、お岩神社でご挨拶していると、大きな山のようお姿の国常立尊様・・・

 

五月の水芭蕉か桜の頃が一番美しいとのことでしたので、また、じっくり、泊まりがけで行きたいです。宿坊はないけれど・・・

 

杉木立から神々しい光が呼びかけて下さるので、たくさん映しました

 

 

かびれの峯山頂には、翌年行きました。素晴らしい体験をさせて頂きました。

聖なる光の山、日立御岩神社」 でお読みください💜

 


この記事についてブログを書く
« ミラクルファミリー | トップ | 夜明けの龍はあけぼの色 »
最新の画像もっと見る