星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

猫と花と月

2016-06-18 21:00:00 | 日記

ちょっと暑さで脱力のタイトルです。

タイトルって難しいと思っていたのですが、「グーグーだって猫である」って名作があるわけで、、、わたしごときが悩む事ないと自信持った(笑

 

裏庭に大小2本の本榊を植えてあるのですが、小さい方に花が咲いていました!! サカキの花って初めて。偶然ですが雌雄の榊が揃った事になり感激です!!

 

<本サカキの花        <クチナシも見頃

 


 

今夜はまたまたわが家のアイドル。テラとジンジャーです💗

めったにないカメラ目線。ジンジャーは耳が自慢です(本人より家族がですが・・・)


テラは人と密着したがるタイプ。ジンはめったに抱かせてくれません。猫らしいというべきか・・

 

ジンジャーの足の裏は肉球も黒く、いつもしっとり湿っているのです💕

 


キャットタワーを組み立て中です。天井まで伸びるはずが、部品が一部足りなくて2段で終わり。暑いのに〜〜カッカと炎上しちゃうよ〜〜

 


ジンもテラもすっかり仲良し。ひとり遊びも出来るし、自立しつつあるようです。


  

 

テラは思春期のアンニュイ。

 


20日は満月。21日は夏至ですね。どなたかのメルマガに大シフト情報がありました。

楽しみです

すでにパワフルな丸い月が出ていました


この2日間、魔法の薬草とかハーブの本にどっぷり。マーリンに教えて頂いたのが馴染みの無い薬草だったのです。近々すこし感想など書いておきたいと思っています。


 


この記事についてブログを書く
« 虹の民よ、目覚めよ♪ | トップ | 夏至の真夜中に »
最新の画像もっと見る